« 今週もスタート。 | トップページ | 大山をぶらり写真^^(1) »

2010年9月 8日 (水)

困った人┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

今日の天気は曇り時々雨でしたcloudrain

台風の影響で少し雨や風が吹いたりしてましたが、これが台風??

と思うぐらいの天候でしたcoldsweats01

昨日は休みでしたが、何にも写真が撮れませんでした(人><。)

いろんな景色を撮りに行かないとと思っていますrockconfident

今日は同じ仕事している困った人についてブログに載せたいと思います。

年齢は60歳で仕事が暇になったら、他の仕事している人の

所に行って大きな声でしゃべっている人で、お客さんが

いても構わなく大きな声でしゃべっているdespair

しかも1日中しゃべっていて、しゃべらない事がないぐらいしゃべっていますshock

20分ぐらいで他の人の所に行っているので、

しゃべりに来られる人も仕事が出来ず、うるさくて疲れてグッタリしている状態ですdespair

あまりに酷いので、今日思い切って言ってやりましたangry

言ったら「お前に言われる筋合いはない」と怒られましたangry

「だったら他の人としゃべらない」と怒りながら言っていたのですが、その5分後

べちゃくちゃ他の人と大きな声で喋っていましたwobbly

この60のバカには何言っても駄目だなと、言った事に後悔しましたshock

人の事いろいろ文句言っている人なのですが、一番お前が問題だと

心の中で言ってやりましたgawk

60にもなって常識の無い人を相手にするのは本当に疲れますshock

明日はまた暑い日に逆戻りみたいですdespair

体調に気をつけて今週も乗り切っていきましょうrockconfident

    ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 今週もスタート。 | トップページ | 大山をぶらり写真^^(1) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

う~~ん私もおシャベルする時あるので、、、
気をつけないといけないですね
たしかに自分は良くても相手がよくないかもしれないし。。。
勉強になりました

投稿: rato | 2010年9月 9日 (木) 15時01分

ratoさんへ
コメントありがとうございます(゚ー゚)
この人はしゃべりすぎなんですよ。
仕事だと分かっていないみたいです。
暑い日が続いてますが、体調には
気をつけていきましょう(゚ー゚)

投稿: しゅう | 2010年9月 9日 (木) 21時19分

ほんとに困ったひとですね...
60歳にもなって、常識もわからないとは..
この方に、鳥取市は税金を使ってお給料を出している??..無駄遣いですねー、仕分け①です
(^^)

投稿: dear | 2010年9月10日 (金) 06時12分

dearさんへ
コメントありがとうございます(゚ー゚)
お久しぶりです。
他の人は寂しいのかなと思って気を使ってますが
仕事中に人の迷惑でしゃべるのは
困りもんです( ´_ゝ`)フーン
暑い日が続きますが、お互い頑張っていきましょう(゚ー゚)

投稿: しゅう | 2010年9月10日 (金) 21時54分

こんばんはhappy01
どこの職場でも、困ったさんはいるんですね。
なまじっか年齢を重ねてるから、余計面倒なんですよね。
いい年した大人のくせに、みっともないですよねぇdespairsweat02
ウチの職場にも似たようなのが居ますsad
相手するだけしゅうさんの時間がもったいないですよwink
私も最近は無視するようにしてますsmile

投稿: ナオ | 2010年9月11日 (土) 22時34分

ナオさんへ
コメントありがとうございます(゚ー゚)
そうですね。どんな職場にも困った人がいますね(´-`)
結局は言っても無駄な人が多いいです。
なるべく相手にしないようにしてます。
お互いお仕事頑張っていきましょうね(゚ー゚)

投稿: しゅう | 2010年9月12日 (日) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/36616809

この記事へのトラックバック一覧です: 困った人┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~:

« 今週もスタート。 | トップページ | 大山をぶらり写真^^(1) »