« 水道水は?? | トップページ | ネタがない>< »

2010年9月19日 (日)

連休なのに・・・

今日の天気は晴れsun綺麗な青空ではないのですが、晴れてました。

今日は休みで、撮った写真をカメラのキタムラで現像しに行ってたりしてましたcamera

大山に行った時の写真や砂丘の写真を撮った写真を現像したのですが、

なかなかパソコンで見た写真と現像で出て来た写真は違うので良かった写真も

あれば思ったより悪かった感じの写真もありましたconfident

その後、いつもの車でウロウロrvcar

最近、コンビニに肉マンが出ていて車でウロウロしている時はついつい買って

食べながら運転したりしてますrvcarcoldsweats01

連休とあって鳥取砂丘の周りの道は大渋滞sign03wobbly

その渋滞をさけて兵庫県の湯村温泉に行ってましたrvcar

でも、写真は撮れずshock

温泉たまごを食べて帰りましたcoldsweats01

明日は仕事ですsad

まだ少し暑いので体調に気をつけて頑張っていきたいと思いますrockconfident

      ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                      ↓↓

                    ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 水道水は?? | トップページ | ネタがない>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/36824475

この記事へのトラックバック一覧です: 連休なのに・・・:

« 水道水は?? | トップページ | ネタがない>< »