« 9月スタート!! | トップページ | 海の写真。 »

2010年9月 2日 (木)

暑いのに・・・・。

今日の天気は晴れ。いつもの快晴ですsun

毎日暑い日が続いてグッタリしていますsad

今日は日曜日の振り替え休日で休んでいましたcoldsweats01

午前中は人と会ったりしてバタバタとしていたのですが、

午後からは家に帰ってゆっくりしてましたthink

もちろん写真を撮りにウロウロもしていたのですが、ネタが無くて

暑いのに砂丘で写真を撮ってましたcameracoldsweats01

歩くだけで汗びっしょりで風も強かったので、砂でカメラが壊れたらいけないので

早めに帰りましたconfident

今回は自分の麦わら帽子を使って写真を撮ってみましたconfident

写真で暑さが伝わればいいなと思いますdelicious

暑さが続きますが、体調には気をつけて頑張りましょうrockconfident

001_3

002

    ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 9月スタート!! | トップページ | 海の写真。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
素敵な写真ですねheart04
麦わら帽子が、夏のワスレモノみたいで可愛いですhappy01notes

9月に入ったもののまだまだ暑い日が続きそうなので、体調にはお互い気をつけましょうねhappy01

投稿: ナオ | 2010年9月 2日 (木) 21時40分

こんばんは
空と海の青いのが、とってもきれいで、鳥取らしいです。
麦わら帽子..なかなかいいんじゃないでしょうか?

投稿: dear | 2010年9月 2日 (木) 22時43分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
なかなか面白い写真でしょsmile
ネタが無かったので変わった写真をと思ったら
麦わら帽子を杭に置いて写真を撮ってみたら
面白い写真になりましたconfident
暑い日が続きますが、お互い体調には
気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年9月 3日 (金) 18時51分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
砂丘で撮ってたら、暑くて汗びっしょり
になりましたcoldsweats01
麦わら帽子で少し雰囲気を出してみました。
暑い日が続きますが、お互い体調に気をつけて
いきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年9月 3日 (金) 18時55分

こめんとありがとうご材ます
私もぐったりしてしまっていて
なんの気力もない日々が続いています
頑張らなくちゃ!
しゅうさんも頑張ってください

投稿: rato | 2010年9月 4日 (土) 06時38分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
毎日暑くて嫌ですねbearing
毎日グッタリしていますcoldsweats01
お互い体調に気をつけて頑張っていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年9月 4日 (土) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/36503918

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いのに・・・・。:

« 9月スタート!! | トップページ | 海の写真。 »