« 大山をぶらり写真(2) | トップページ | 大山をぶらり写真(ラスト) »

2010年9月13日 (月)

大山をぶらり写真(3)

今日の天気は晴れ時々曇りですcloud

今日は振り替え休日でお休みですcoldsweats01

昨日は結局、家でゆっくりしていましたcoldsweats01

今日は車でウロウロしたり、知り合いの人としゃべったりしてましたconfident

写真はカメラを持って行くのを忘れたので、

写真を撮れませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

大山の続きですconfident

その後に大山の圓流院(えんりゅういん)と言う寺に行ってきましたrvcar

最初に阿弥陀堂の方に行ったのですが、登った途中に寺の方が見えて、

閉まっている事を知らされて、途中に引き返しましたsad

階段を半分以上登ったので疲れましたcoldsweats01

その時の道に綺麗な植物が咲いたりしていたので、その時の様子を

ブログに載せたいと思いますrockconfident

014

015

016

   ランキングに参加しています。ポチお願いします o(_ _)oペコッ

                    ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 大山をぶらり写真(2) | トップページ | 大山をぶらり写真(ラスト) »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/36700424

この記事へのトラックバック一覧です: 大山をぶらり写真(3):

« 大山をぶらり写真(2) | トップページ | 大山をぶらり写真(ラスト) »