« 大山をぶらり写真^^(1) | トップページ | 大山をぶらり写真(3) »

2010年9月12日 (日)

大山をぶらり写真(2)

今日の天気は晴れsun

今日は家でゆっくりしていますcoldsweats01

でも、暑いので家を出てウロウロしたい気分です。

早く涼しい秋になって欲しいものですdespair

昨日の続きですshine

その後、大山(だいせん)に行ってましたrvcar

道の周りにはいろんな花が咲いていて、写真を撮っている人が沢山いましたrockconfident

枡水高原に行って食事をしたのですが、

食べたのが山菜うどんと山菜おにぎりのセット750円sign03

特に山菜おにぎりがとても美味しくて山の幸を堪能しましたhappy02

本当は大山バーガーのセットを食べたかったのですが、

ポテトとドリンクのセットで1300円sign03wobbly

値段が高くて節約中の僕にとっては厳しく我慢しちゃいましたdespair

今日はその時の写真をブログに載せたいと思いますrockconfident

他にもいろんな写真を撮ったので、後2つに分けてブログに載せたいと思いますconfident

010

011

012

013

     ランキングに参加しています。ポチお願いします o(_ _)oペコッ

                    ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 大山をぶらり写真^^(1) | トップページ | 大山をぶらり写真(3) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりですhappy01
大山バーガー、気になりますねsign01
でも確かに1300円は、ちょっと高いかもsweat01

投稿: 遊 | 2010年9月12日 (日) 11時21分

遊さんへ
コメントありがとうございますhappy01
お久しぶりです。元気でしたか??
そうなんですよ。値段が高くて買えませんでした(。>0<。)
ハンバーガ好きなので食べたかったのですが・・。
お互い体調に気をつけて頑張っていきましょうね(゚ー゚)

投稿: しゅう | 2010年9月12日 (日) 19時43分

久しぶりのコメントです!
素敵な写真ですね、相変わらず☆
コスモス咲いてるとは、やっぱ秋ですね~

投稿: emiko | 2010年9月12日 (日) 20時42分

emikoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
お久しぶりです(゚ー゚)
コスモスが沢山咲いていました。
暑い日が続いているので気づかなかったのですが
秋の季節なんですね。
他にも沢山の花が咲いていましたよ。
お互い体調に気をつけていきましょう(゚▽゚*)

投稿: しゅう | 2010年9月12日 (日) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/36688535

この記事へのトラックバック一覧です: 大山をぶらり写真(2):

« 大山をぶらり写真^^(1) | トップページ | 大山をぶらり写真(3) »