« 困った人┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ | トップページ | 大山をぶらり写真(2) »

2010年9月11日 (土)

大山をぶらり写真^^(1)

今日の天気は曇りでしたcloud

今日は鳥取西部をぶらり写真を撮ってましたcameraconfident

主に大山(だいせん)で写真を撮ってました。

曇りで無かったら良かったのですが、初めての場所にも行ったりして、

写真が撮れたのでよかったですconfident

まず最初に行ったのが大山(だいせん)の隣の

伯耆町にある「植田正治写真美術館」。

鳥取県出身で世界的にも、とても有名な写真家で

俳優の福山雅治さんが尊敬している写真家さんなんですよconfident

僕も一度見てみたいと思っていたので、今日思い切って行ってみましたrvcar

鳥取砂丘の写真が多くて、鳥取砂丘でいろんな表現のある素敵な写真があって

何度も見入っちゃいましたcoldsweats01

僕もそんな写真が撮れたらなと思いました。

今日は「植田正治美術館」の中や周りで撮った写真を

ブログに載せたいと思います。

本当は天気が良かったら綺麗な大山(だいせん)が見えたのに・・・bearing

他に大山でいろいろ写真を撮ったので、

少しずつブログに載せたいと思いますので楽しみにして下さいねrockthink

006

007

008

009

    ランキングに参加してます。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 困った人┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ | トップページ | 大山をぶらり写真(2) »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/36679047

この記事へのトラックバック一覧です: 大山をぶらり写真^^(1):

« 困った人┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ | トップページ | 大山をぶらり写真(2) »