« 困ったパソコン(。>0<。) | トップページ | 仁風閣の続き。 »

2010年8月21日 (土)

ライトアップ(゚ー゚)

今日の天気は晴れ。いつもの快晴ですsun

今日は午前中はカメラで撮った写真の現像したり、本屋に行ったりしてましたrvcar

午後からはパソコンの修理に来る為、家にいたのですがパソコンの方は

リカバリーをしないといけないみたいなので治すのに時間が掛かりそうですdespair

パソコンのトラブルは分からないので困ったものですdespair

昨日の事なのですが、久しぶりに写真を撮りに行ってましたcameraconfident

しかも苦手な夜間の撮影rockthink

場所は「仁風閣」で撮りに行きましたcameraconfident

8月20日から8月の22日までライトアップしていて、演奏やカフェなど

いろんなイベントがありましたが、

僕は演奏は見に行かなくて写真ばかり撮ってましたconfident

今日はいろんな色で仁風閣をライトアップしていたので、その写真を

ブログに載せたいと思いますrockconfident

明日は休日出勤なのでゆっくり休めないのですが、仁風閣の続きの写真を

更新したいと思いますrockconfident

047

048

049

050

051

  ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                  ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 困ったパソコン(。>0<。) | トップページ | 仁風閣の続き。 »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
うわぁ~カラフルですねぇnotes
ゴレンジャーみたいな感じでsmile
見てて楽しかったデスhappy01
ポチっnotes

投稿: ナオ | 2010年8月21日 (土) 19時36分

わ〜〜
すてき!

投稿: rato | 2010年8月21日 (土) 21時02分

かわいい感じですねー
いろんな色の仁風閣.. 今日は、鳥取に行くのですが、見て帰ろうかな..

投稿: dear | 2010年8月22日 (日) 05時47分

すごいキレイですね~!
ライトアップの色によって雰囲気かわりますね!

投稿: emiko | 2010年8月22日 (日) 09時25分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
本当にカラフルでしたよconfident
いろんな色の仁風閣が見えて楽しかったです。
まだ暑い日が続きますがお互い体調に気を
つけていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年8月22日 (日) 19時54分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
本当は写真が上手かったらもっと素敵でしたが、
夜景の写真は難しいですbearing
これからも何度も撮って練習ですrockbearing
お互い頑張っていきましょうrockthink

投稿: しゅう | 2010年8月22日 (日) 19時57分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
是非近くに行ったら見に行って下さいねconfident
いろんな色のライトアップがあって素敵ですよ。
暑さに負けずに頑張りましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年8月22日 (日) 20時00分

emikoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
いろんな色があって素敵でした。
他にもコンサートやカフェとかあって
素敵だったんですよconfident
3日間しかなかったのですが、またあったら
行きたいと思いました。
体調に気をつけて頑張っていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年8月22日 (日) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/36284607

この記事へのトラックバック一覧です: ライトアップ(゚ー゚):

« 困ったパソコン(。>0<。) | トップページ | 仁風閣の続き。 »