« ライトアップ(゚ー゚) | トップページ | やっと直った(^-^; »

2010年8月22日 (日)

仁風閣の続き。

今日の天気は晴れ。いつもの快晴ですsun

今日は休日出勤でしたbearing

暑さに加えて少し夏ばて、不眠で少しボーっとしてグッタリしてましたdespair

でも、何とか無事仕事が終わりましたcoldsweats01

本当にいつになったらこの暑さが治まるか??sad

早く涼しい気温になって欲しいですねbearing

昨日の続き「仁風閣」です。

本当は何か写真のコンテストに応募しようかなと思っていたら、仁風閣の

フォトコンテストの応募があったので、上手く撮れたら応募しようかなと

思って撮りにいったのですが、う~んwobblyやっぱり夜景は難しいdespair

自分では上手く撮れているのか自信がないので応募するかは、今のところ??

の感じでいますbearing

今日は仁風閣の中に入って写真を撮ってみましたcameraconfident

ライトアップを加えたりして違った雰囲気の写真を撮ったりしたのでしが・・・・despair

せっかく撮ったのでブログに載せたいと思いますrockconfident

また、いろんな景色をブログに写真が載せれるように頑張りますrockconfident

052

053

054

055

       ランキングに参加しています。ポチお願いしますm(_ _)m

                     ↓↓

                       ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ライトアップ(゚ー゚) | トップページ | やっと直った(^-^; »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
素敵なcameraですねぇ~
一枚目のランプの写真、暖かそうな感じがいいですねぇhappy01heart04
ほっこりしましたconfident

投稿: ナオ | 2010年8月26日 (木) 21時31分

ナオさんへ
コメントありがとうございます。
少しは気に入ってくれてうれしいです。
パソコンがやっと直った所で
なかなか大変ですが遊びに行くので楽しみに
して下さいねヽ(´▽`)/
お互い体調に気をつけましょう!

投稿: しゅう | 2010年8月27日 (金) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/36305362

この記事へのトラックバック一覧です: 仁風閣の続き。:

« ライトアップ(゚ー゚) | トップページ | やっと直った(^-^; »