« 初フェリー、初四国へ | トップページ | 映画ロケ地^^ »

2010年8月 8日 (日)

何の映画ロケ地??

今日の天気は晴れ。今日も快晴のようですsun

今日は休みでテレビを見ながら、外出しようか迷っていますcoldsweats01

暑いのは苦手なので、毎日暑さでイライラしていますbearing

旅行の続きですrockconfident

フェリーに乗って初の四国上陸へrvcar

今回の旅行で一番楽しみにしていた所ですhappy01

僕が何度も見た映画で、何度も泣いちゃった映画ですweep

香川県高松市にある小さな港町で、その映画のロケ地のスポットが

沢山見えてよかったですshine

観光客の方はいなくて、地図を持ってウロウロしていたら、地元の方が

優しく教えてくれたり、話してくれたりして、とても素敵な所でしたhappy02

今回は映画のタイトルは言わないで映画で出た場所を撮った写真を

ブログに載せるだけにしたいと思いますcameraconfident

分かったらコメントして下さいねwink

次のブログ更新で映画のタイトルを教えたいと思いますrockconfident

037

038

039

040

041

      

      ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                        ↓↓

                      ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 初フェリー、初四国へ | トップページ | 映画ロケ地^^ »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/36073924

この記事へのトラックバック一覧です: 何の映画ロケ地??:

« 初フェリー、初四国へ | トップページ | 映画ロケ地^^ »