« 尾道・・・・・(2) | トップページ | 何の映画ロケ地?? »

2010年8月 7日 (土)

初フェリー、初四国へ

今日の天気は晴れ。いつもの快晴でしたsuncoldsweats01

今日は休日出勤でした。

今日は仕事でpoutときてました。

仕事を支持する人が仕事してないくせに嫌な仕事ばかり押し付けてくるangry

こちらも他の仕事があるのにangry

仕事終わって帰ろうとした時に、急に仕事が出来てないと言ってくるので、

聞いたら他の人がその仕事してなくて帰っしまっているのを僕に言ってきたので

腹が立ったので「その仕事の残業代出してくれますか?」と言ってやりましたsmile

嫌な事を忘れて旅行の話をしたいと思いますthink

その後始めての四国へそして初フェリーへship

ドキドキしながらフェリーに乗って、海を眺めていたらとても景色が綺麗shinehappy02

四国まで1時間掛かるのですが、その間に丁度夕日が見えたりして

フェリーで海をゆっくり堪能しましたconfident

その時の写真をブログに載せたいと思いますcameraconfident

明日は四国高松に行った写真をブログに載せたいと思いますrockconfident

032

033

034

035

036

    ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                     ↓↓

                    ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 尾道・・・・・(2) | トップページ | 何の映画ロケ地?? »

写真」カテゴリの記事

コメント

夕日がきれいですね〜〜
体調が優れなくてPCの前に座れなくて。。。
やっと座れるようになったので。。。
すてきな旅行されていてうらやましいな〜〜

投稿: rato | 2010年8月 7日 (土) 23時55分

ニコタから来ました♪
四国は土佐に鰹を食べに行ったことあります♪
フェリーからの景色イイですね~^^
空の青が鮮やかに撮れてるし夕日も凄く綺麗に
撮れてますね!
個人的に一番下の一枚の構図が好みです^^

投稿: Celica | 2010年8月 8日 (日) 00時02分

rotoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
体調大丈夫ですか?
ゆっくりして体調を治して下さいねrockconfident
丁度良い時にフェリーに乗りましたhappy02
本当は雲が邪魔してなかったらもっと良かった
のですが綺麗な夕日と海が見えてよかったですhappy01
暑さが続きますが、体調に気をつけていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年8月 8日 (日) 09時46分

celicaさんへ
コメントありがとうございますhappy01
本当は高知にも行きたかったのですが、暑さで
グッタリして断念しましたdespair
今度機会があったら行きたいなと思います。
写真はあまり自信なかったのですが、
褒めてくれてありがとうですhappy02
またブログに遊びに来て下さいねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年8月 8日 (日) 09時50分

こんにちはhappy01フェリーで四国ですか。そういう方法もあるんですね。夕日がとってもきれいgood

投稿: グレープ | 2010年8月11日 (水) 08時23分

グレープさんへ
コメントありがとうございますhappy01
フェリーの方が橋を渡るより時間は掛かるけど
お金は半額近く安いんですよconfident
しかも景気が見えて素敵でした。
また四国に行きたいなと思いましたconfident

投稿: しゅう | 2010年8月11日 (水) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/36067446

この記事へのトラックバック一覧です: 初フェリー、初四国へ:

« 尾道・・・・・(2) | トップページ | 何の映画ロケ地?? »