« お盆。 | トップページ | 困ったパソコン(。>0<。) »

2010年8月16日 (月)

今週も始まり・・・・。

今日の天気は晴れsun

今日も暑い1日でしたcoldsweats01

昨日は花火大会、今日はしゃんしゃん祭りなのですが、人が多い所が

苦手な僕はどれも行けずに家でゆっくりしていましたcoldsweats01

どれも10年以上行ってないですcoldsweats01

前からなのですが、特に地元で人が多くいる所は苦手ですdespair

本当は花火大会の写真を撮りたかったのですが・・・・bearing

夜景の写真もいろいろ試して写真を撮らないといけないですねcamerathink

今日から今週の仕事が始りましたconfident

とても疲れた1日でしたbearing

週始めは何だか体が重くて嫌なのですが、暑さに負けずに今週頑張って

いきたいなと思います。

写真もネタがなくて何を撮ろうか考えているのですが、今度は関西の方に

出かけたいなと思っているので、その時もいろんな景色を撮れたらなと

思っていますcameraconfident

地元の写真も探して何か撮っていかないと思っていますrockconfident

    ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« お盆。 | トップページ | 困ったパソコン(。>0<。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
少しづつ暑さもマシになってきましたね。
お盆明けのお仕事出勤、体の調子を戻すのに大変ですよねsweat01
実は私も、人ごみが苦手ですsweat01
どうも疲れちゃってsweat01
花火大会も行かなかったデス。
お盆は、早朝からお墓参りに行ってきました。
やっぱりお盆だから行っとかないとconfident

しゅうさんもお仕事大変そうですねsweat01
私もちょっと色々あって・・・sweat01
綺麗なcameraで、ちょっと癒されました。
フェリーからの夕陽素敵でしたconfidentheart04

投稿: ナオ | 2010年8月16日 (月) 22時01分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
僕も人ごみ苦手ですbearing
殆ど一人で出かけているので、
何か嫌になったりしますdespair
仕事は更新断ったので
後少しで終わってしまいますdespair
早く次を探さないといけないですrockthink
お互いお仕事大変ですが頑張っていきましょうねrockthink
それとパソコン大丈夫ですか??
僕のパソコンも相変わらず調子悪いですが、
早く見て頂いて治したいと思います。
暑さに負けずに頑張っていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年8月16日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/36192513

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も始まり・・・・。:

« お盆。 | トップページ | 困ったパソコン(。>0<。) »