« 何の映画ロケ地?? | トップページ | お盆。 »

2010年8月10日 (火)

映画ロケ地^^

今日の天気は晴れ。いつもの快晴ですsun

でも、台風の影響なのか曇り空も見えてました。

今週は盆休みの方もいるみたいですが、

今週は盆休みも無く土日まで休みがありませんdespair 我慢我慢ですthink

旅行の続きの答えですshinehappy02

行った映画ロケ地は「世界の中心で愛をけぶ」のロケ地です。

映画を見た人はいますか??

少しは映画を見た事がある人はこの場所どこかで?

と思った方もいるかと思いますconfident

平日なのか映画から何年も経っているのか、地図を片手にロケ地を

探しているのは僕だけだったのですが、その静かな雰囲気や景色がそのまま

ゆっくり眺めれたので良かったですconfident

後ついでに映画の大事なシーンにも写っている、

高松航空にも行って写真を撮ってきましたcameraconfident

これで「世界の中心で愛をさけぶ」の映画のロケ地で行きたい所にいけて

今回の旅行は満足の旅でしたshineconfident

帰りに香川と言えば「うどん」と言うことで食べに行ったのですが、

間違ってうどん3玉、竹輪、えび天、タマゴを頼んでしまい、行列出来るお店

で残す訳にもいかず、我慢して何とか最後まで食べて帰りましたcoldsweats01

それでも値段は550円sign03 安いwobbly

味の方は普通に感じましたcoldsweats01

1泊2日と短い旅でしたが、今度またどこか行っていない

場所の旅行がしたいなと思いましたrvcarconfident

042

043

044

045

046

     ランキングに参加しています。ポチお願いします o(_ _)oペコッ

                       ↓↓

                    ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 何の映画ロケ地?? | トップページ | お盆。 »

写真」カテゴリの記事

コメント

映画観てないです・・・coldsweats01 でもとっても素朴な雰囲気の街ですね。
うどん、3玉!deliciousよくがんばりましたねup

投稿: グレープ | 2010年8月11日 (水) 08時28分

覚えてます~
映画のロケ地って、何だかワクワクするよね!

ストーリーで追って行くのも楽しい
かもしれませんねnote

香川と言えば、やっぱうどんだなrestaurant

投稿: しばやん | 2010年8月11日 (水) 12時08分

グレープさんへ
コメントありがとうございますhappy01
是非映画見て下さいね。
涙が出るとても良い映画ですよconfident
うどん3玉はさすがにお腹いっぱいになりましたcoldsweats01
今度からあまり欲張って食べないように
したいと思いますrockconfident

投稿: しゅう | 2010年8月11日 (水) 19時26分

しばやんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
映画のロケ地は特に好きな映画は
映画を振り返って思い出して、主人公になった
気持ちになりますねconfident
うどん3玉は食べ過ぎましたね。
香川へ行ってうどんも食べたりして、とても
楽しい旅行でしたhappy02

投稿: しゅう | 2010年8月11日 (水) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/36111563

この記事へのトラックバック一覧です: 映画ロケ地^^:

« 何の映画ロケ地?? | トップページ | お盆。 »