« 久しぶり^^; | トップページ | ヒマワリo(*^▽^*)o »

2010年8月 1日 (日)

明日から・・・。

今日も天気は曇りでしたcloud

今日は休日出勤でしたconfident

でもその事を忘れていて30分寝坊して遅刻してしまいましたbearing

パソコンの方は調子が悪くて、パソコンを立ち上げるのに

20分ぐらい掛かってしまってますshock困ったものですdespair

インターネットは見えるので、それだけが救いでいますdespair

明日から前に言っていた旅行に行ってきますrvcar

ブログの更新や遊びにはいけないのですが、帰ったらいろんな写真をアップ

していきたいと思いますcameraconfident

貧乏旅行になると思うのですが、何とか無事に帰れたらなと思っていますrockconfident

今日から8月ですねconfident

まだまだ暑い日が続きますが、今月も頑張っていきましょうねrockconfident

        ランキングに参加してます。ポチお願いします(人><。)

                      ↓↓

                      ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 久しぶり^^; | トップページ | ヒマワリo(*^▽^*)o »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お気をつけていってきてください
いい旅を!
写真楽しみにしています

投稿: rato | 2010年8月 2日 (月) 16時04分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
1日早く帰ってきましたcoldsweats01
いろいろ写真を撮ったので楽しみにして下さいねcameraconfident

投稿: しゅう | 2010年8月 3日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/35985654

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から・・・。:

« 久しぶり^^; | トップページ | ヒマワリo(*^▽^*)o »