« 今週も始まり・・・・。 | トップページ | ライトアップ(゚ー゚) »

2010年8月19日 (木)

困ったパソコン(。>0<。)

今日の天気は晴れ。いつもの快晴ですsun

最近、暑いのもあってなかなか眠れない日が続いていますdespair

仕事中にフラフラしたり、ボーっとしたりする事が多いいですbearing

明日1日出たら休みなので、何とか明日1日頑張らないとrockthink

今日、仕事終わってから砂の美術館のあるサンドパルに行ってました。

砂の美術館の砂像を見た訳ではなく、ティンガティンガの絵を見に行きました。

ティンガティンガの有名な作者の絵が沢山並んでいて、

販売もしていたので欲しいなと思いながら眺めていましたcoldsweats01

いろんなアフリカの動物が描いてあって、とても素敵でしたlovely

作者が書いている所も見たのですが、

下書きもせずに書いていたので驚きましたwobbly

その後、帰ってからパソコンを操作していたら、今度はコピー機も使えないsign03shock

パソコンを立ち上げるのに20分掛かるし、本当に困った物ですsad

でも使えないと困るし・・・・sad

明日にでもパソコンを直して頂こうかなと思っていますthink

お金掛かるか心配でいますdespair

明日も天気は晴れそうですが、体調に気をつけて頑張っていきたいと思いますrockconfident

    ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                       ↓↓

                    ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 今週も始まり・・・・。 | トップページ | ライトアップ(゚ー゚) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/36250138

この記事へのトラックバック一覧です: 困ったパソコン(。>0<。):

« 今週も始まり・・・・。 | トップページ | ライトアップ(゚ー゚) »