« やっと直った(^-^; | トップページ | 9月スタート!! »

2010年8月28日 (土)

土曜日・・・・。

今日の天気はいつもの暑い一日でしたsun

今日はいつもの車でウロウロしていたのですが、

写真が一枚も撮れませんでしたcamerasad

今日は久しぶりに高校の時にバイトしていた場所に行ってみましたrvcar

何十年ぶりで道もうっすらとしか覚えてなかったのですが、ナビを使って

何とか到着しましたcoldsweats01

急に行った訳は今働いている所の人がその高校の時にバイトしてた時に

お世話になった人の知り合いで、懐かしくなって遊びに行ってみましたconfident

行ってみたら懐かしい景色ばかりhappy02

お世話になってた人とも会って、昔話の話で盛り上がりましたhappy02

あ~ぁ!あの時は良かったなとつくづく感じた1日でしたconfident

パソコンの方は家から帰ってからソフトを入れてダウンロードしてばかりしてますcoldsweats01

少しずつ前の状態にしていってます。

でも、ちゃんとコピーしていたと思っていた写真とWordの文章が

ちゃんとコピー出来てなくてダウンロード出来なくてショックでしたshock

明日は休日出勤ですbearing

暑い日が続いてますが、体調に気をつけて頑張りますrockthink

     ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                      ↓↓

                      ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« やっと直った(^-^; | トップページ | 9月スタート!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

PCトラブルだったんですね
でも写真がうまくいかなかったのはとっても残念です
またたくさんとって、掲載してくださいね

検査検査に明け暮れていてPCご無沙汰してしまって。。。ごめんない

投稿: rato | 2010年8月28日 (土) 23時57分

ratoさんへ
コメントありがとうございます(゚ー゚)
本当にパソコントラブルは大変です(。>0<。)
お金は掛かるし困ったものです。
体調の方は大丈夫ですか??
お互い暑さに負けずに頑張っていきましょう(゚ー゚)

投稿: しゅう | 2010年8月29日 (日) 20時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/36411201

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日・・・・。:

« やっと直った(^-^; | トップページ | 9月スタート!! »