« 明日から・・・。 | トップページ | 尾道へ・・・・(1)。 »

2010年8月 4日 (水)

ヒマワリo(*^▽^*)o

今日の天気は晴れ。快晴ですsun

今日まで旅行の予定にしていたのですが、昨日帰ってましたcoldsweats01

本当は四国をグルリと回りたかったのですが、暑さで疲れたのもあって

1日早く帰ってしまいました。

でも、今回行きたかった場所もいけたので、とても良い旅でしたhappy01

あまり上手く撮れなかったけど、少しずつ旅の写真をアップしたいと思いますcameraconfident

まず行った所が広島県三次市rvcarshine

ここはヒマワリを写真に撮りにいきましたcameraconfident

時期的には少し遅かったみたいで、花が少なく枯れていたヒマワリが

多くて沢山のヒマワリを期待しただけに、ちょっとがっかりしましたbearing

もっと早く来ればよかったなdespair

でも上手くは撮れていないけど、ちゃんと写真は撮ったのでブログに

載せたいと思いますrockconfident

次は尾道に行ったのでブログ楽しみにして下さいねrockconfident

021

020

019

018

 ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                      ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 明日から・・・。 | トップページ | 尾道へ・・・・(1)。 »

写真」カテゴリの記事

コメント

お帰りなさい(^O^)notenote

暑い中楽しんでこられたでしょうか?
今回のご旅行でリフレッシュできましたか?happy01

さっそくcamera拝見しましたnote
素敵ですnotenotenotenote
青空のした、元気いっぱい咲き誇るひまわりたちhappy01heart02うっとりですnote
夏真っ盛りの生命力が溢れてますねnote
元気がこっちまで伝わってきましたhappy01notenote

旅行のお疲れが出ませんようにdelicious

☆携帯からなので、絵文字が文字化けしてたらすみませんm(_ _)m

投稿: ナオ | 2010年8月 4日 (水) 21時10分

うわぁ!
めっちゃキレイだし、夏って感じの写真ですね☆
暑さも伝わってきますね☆

投稿: emiko | 2010年8月 4日 (水) 22時31分

emikoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そう言って頂いて嬉しいですhappy02
とても暑くて、汗びっしょりで
写真を撮りましたbearing
もっと涼しい時に撮りたかったですconfident
まだ旅行の写真があるので楽しみにして下さいねhappy01

投稿: しゅう | 2010年8月 4日 (水) 23時34分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
暑くてカメラで景色を撮るのは大変でしたdespair
でも夏に沢山のヒマワリが撮りたかったので
来て良かったですconfident
まだ旅行の写真は続くので楽しみにして下さいねconfident
それはそうと仕事大丈夫ですかdespair
大変そうですけど頑張って下さいねrockconfident
それと気になっている事がもう一つあって、
家庭菜園どうなりましたか??
もし良かったらブログで見せて下さいねcoldsweats01

投稿: しゅう | 2010年8月 4日 (水) 23時47分

おかえりなさいhappy01ひまわり、すごくよく撮れてますね。空の青さがひまわりをくっきりとさせてるみたいね。私も行った気分になれます。

投稿: グレープ | 2010年8月 5日 (木) 06時55分

グレープさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そう言って頂いて嬉しいです。
夏といえばヒマワリの花が撮りたかったので
撮れてよかったです。
他にもいろんな場所で写真を撮ったのでブログ
見に来て下さいねconfident

投稿: しゅう | 2010年8月 5日 (木) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/36027182

この記事へのトラックバック一覧です: ヒマワリo(*^▽^*)o:

« 明日から・・・。 | トップページ | 尾道へ・・・・(1)。 »