« 尾道へ・・・・(1)。 | トップページ | 初フェリー、初四国へ »

2010年8月 6日 (金)

尾道・・・・・(2)

今日の天気は晴れ。いつもの快晴ですsun

今日も暑さで仕事中グッタリしてましたcoldsweats01

ジュースを飲む回数も増えていて、近くの自販機に何度も通っている

毎日でいますcoldsweats01

いつになったら涼しくなるのかなと思ったりしてますconfident

今日は昨日の尾道の続きですconfident

最初の写真が浄土寺。映画「ふたり」に出た場所です。

二枚目が周りの道を撮りました。

車一台しか通れない道ですが一方通行ではなくて、バックで譲ったりしてます。

事故が無いのかなと思ったりしてましたwobbly

次も同じ場所の近くですが、階段の所に電車が走っているのですが、

トンネルの高さが1mぐらい。ちょっとびっくりしたので写真に撮ってみましたwobbly

次が御袖天満宮の牛の像confident

ここは映画「転校生」で2人が転がり落ちて入れ替わった階段がある所。

本当は階段の写真を載せたかったのですが、広角のレンズを持って

行くのを忘れて短焦点のレンズを持ってきてしまって、ちゃんと撮れませんでしたweep

最後の写真が映画「ふたり」の重要な場面の事故現場です。

映画「ふたり」は一度しか見ていないのですが、また改めて見てみたいなと

思いましたconfident

明日は初フェリーの様子をブログに載せたいと思いますcameraconfident

027

028

029

030

031

   ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                     ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 尾道へ・・・・(1)。 | トップページ | 初フェリー、初四国へ »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/36055216

この記事へのトラックバック一覧です: 尾道・・・・・(2):

« 尾道へ・・・・(1)。 | トップページ | 初フェリー、初四国へ »