« ヒマワリo(*^▽^*)o | トップページ | 尾道・・・・・(2) »

2010年8月 5日 (木)

尾道へ・・・・(1)。

今日の天気は晴れ。いつもの快晴ですsun

昨日とは違って風が強かった1日でした。

昨日の続きですconfident

その後、尾道に行きましたrvcar

映画のロケ地を見るのが一番の目的ですが、尾道の神社や寺の景色を眺めて

1度見ていたいと思っていたので行きました。

いろんなスポットがあってウロウロしていたのですが、夏で坂道の多い尾道wobbly

しかも方向音痴の自分coldsweats01

汗でびっしょりになり、暑さで歩くのも疲れてグッタリsad

カメラの設定を間違えたりして、歩くのが精一杯でカメラで写真をと

思う余裕もないぐらい疲れましたdespair

やっぱり観光地は夏ではなくて春や秋に行くのがいいなと思いましたcoldsweats01

今回の写真は1枚目が橋が見える景色を撮って、2枚目と3枚目は映画

「転校生」で出てくる場所の写真、4枚目は近くの寺を5枚目は尾道ラーメンを

食べた場所を写真に撮りましたcameraconfident

尾道と言えば尾道ラーメンと言う事で食べたのですが、並んで食べた割には

僕としてはそんなに美味しくは感じなく、普通かなと思いましたconfident

インターネットで見て評判が良かったのですが・・・。

僕が味オンチなのかなcoldsweats01

沢山写真に撮ったので、尾道の写真は2つに分けて載せたいと思いますrockconfident

また明日ブログ更新するので楽しみにして下さいねconfident

022

023

024

025

026

    ランキングに参加しています。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                    ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ヒマワリo(*^▽^*)o | トップページ | 尾道・・・・・(2) »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/36043580

この記事へのトラックバック一覧です: 尾道へ・・・・(1)。:

« ヒマワリo(*^▽^*)o | トップページ | 尾道・・・・・(2) »