« 仁風閣の続き。 | トップページ | 土曜日・・・・。 »

2010年8月27日 (金)

やっと直った(^-^;

今日の天気は晴れ。いつもの快晴でしたsun

最近パソコンが壊れていて、やっとインターネットがつながりましたcoldsweats01

状態はハードディスクが壊れて、パソコンは初期化になり、

インターネットはつながらずの状態でしたshock

インターネットはつながり、ソフトをちょっとずつ入れています。

前みたいにパソコンを立ち上げるのに20分も掛かるのは無くなりましたconfident

なかなか遊びに行けなくてゴメンナサイです(人><。)

少しずつパソコンを回復して直していって遊びに行きたいと思うので、

待ってて下さいねrockconfident

|

« 仁風閣の続き。 | トップページ | 土曜日・・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/36394291

この記事へのトラックバック一覧です: やっと直った(^-^;:

« 仁風閣の続き。 | トップページ | 土曜日・・・・。 »