« テレビ購入! | トップページ | ツバメさん頑張れ! »

2010年7月10日 (土)

久しぶりの写真。

今日の天気は晴れsun

今日は晴れていましたが、空はどんよりしてたので雨が降らなくて良かったですconfident

今日は休みなので車でウロウロしてましたrvcar

全然写真を撮りに行ってなかったので、今日は何撮ろうかなと思っていたら、

車を運転中にヒマワリ見たいな黄色い花が目に入ったので写真を撮って見ましたcamera

いろんな所で咲いていたのですが、何と言う花なのかな??bearing

今日もですが、いつも近場をウロウロしているだけなので今度は県外に出て

いろんな写真を撮れたらなと思いますconfident

明日も休みですが天気予報は雨みたいですshock

写真は撮れそうにない感じなので、ゆっくり曜日を過ごしたいと思いますrockconfident

001

     ランキングに参加してます。ポチお願いします(人><。)

                     ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« テレビ購入! | トップページ | ツバメさん頑張れ! »

写真」カテゴリの記事

コメント

今日はこちらもいい天気でした
それを象徴するかのような写真ですね^^
ステキです^^
またとってくださいね〜〜

投稿: rato | 2010年7月10日 (土) 23時56分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
昨日は天気が良かったのですが、今日はいつもの
雨ですcoldsweats01
今度はいろんな所に行って撮れたらなと思いますconfident
夏の写真を中心に撮れたらなと思います。
お互い体調に気をつけていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年7月11日 (日) 16時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/35704000

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの写真。:

« テレビ購入! | トップページ | ツバメさん頑張れ! »