« 梅雨が明けた( ̄▽ ̄) | トップページ | 毎日暑い>< »

2010年7月18日 (日)

準備完了?^^

今日の天気は晴れ。昨日と同じ快晴ですsun

今日は昨日買ったカーナビの操作を試したりしてました。

予定では8月2日から一人旅をしながら写真を撮りに行きたいなと思っていますcameraconfident

場所は京都府から変更して広島県sign03

夏のヒマワリ畑を撮るのが第一の目標で、京都府の与謝野町より

多い広島の三次市には100万本のヒマワリが咲いたりしている

場所があるみたいですwobbly

近くのいろんな観光地にも行ってみたいのですが、

どこに行こうか只今考え中ですcoldsweats01

ついでに美味しい物も食べたいなと思っていますcoldsweats01

どこか近くでおススメがあったら教えて下さいねconfident

お金がないので貧乏旅行になりそうですが、いろんな景色を撮ってブログに

載せたらいいなと思っていますrockconfident

明日も30度を超えるとても暑い日のようですdespair

夏バテには気をつけていきたいと思いますrockconfident

        ランキングに参加してます。ポチお願いします(人><。)

                        ↓↓

                    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ

|

« 梅雨が明けた( ̄▽ ̄) | トップページ | 毎日暑い>< »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

カーナビいかがでしたか?
また足が伸びて良い写真が撮れますね。
楽しみにしています

投稿: rato | 2010年7月21日 (水) 00時10分

こんばんはhappy01
毎日暑いですねぇwobbly
しゅうさんバテてませんか?
向日葵の旅行、楽しそうですねnotes
夏=向日葵なので、大好きな花なんです。
いっぱい、素敵な思い出と素敵な写真撮ってきてくださいネhappy01
おみやげ話し、楽しみにしてますnotes

投稿: ナオ | 2010年7月21日 (水) 20時01分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
カーナビはいろいろ機能があって面白いです。
ワンセグもついているので便利ですhappy01
ヒマワリがメインですが、松江や尾道、倉敷
など前から行っていない場所に行って見たいな
と思っていますconfident
素敵な写真が撮れるようにしたいと思っています。
暑い日が続きますがお互い体調に気をつけましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年7月21日 (水) 20時57分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
毎日暑いですねsad
冷房がない所では働きたくないですconfident
毎日暑さにバテていますsad
向日葵の沢山咲いている写真が撮ってみたかった
ので楽しみですconfident
最近、旅行にしてないので、いろんな思い出が
作れたらなと思います(貧乏旅行ですがcoldsweats01
暑い日が続いてますが、お互い体調に気をつけて
いきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年7月21日 (水) 21時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/35799818

この記事へのトラックバック一覧です: 準備完了?^^:

« 梅雨が明けた( ̄▽ ̄) | トップページ | 毎日暑い>< »