« 毎日暑い>< | トップページ | 振り替え休日^^ »

2010年7月24日 (土)

海岸をぶらり(゚ー゚)

今日の天気は晴れ。快晴ですsun

ずっと毎日暑い日が続いていますsad

今日は暑いのもあって髪を切りに美容院に行ってきましたconfident

2ヶ月以上行っていなかったので、伸びて気持ち悪かったのでサッパリしましたhappy02

でも髪型はいつもと同じ・・・・coldsweats01

本当はもっと短くしたいのですが、似合わないかなと思い、

いつも断念してますcoldsweats01

その後、今度旅行で使う為にカメラのSDカードを買って、

いつもの車でウロウロcoldsweats01rvcar

天気もいいので海岸沿いを車でドライブしました。

ドライブしていたら、海水浴に来られている人が沢山いましたwobbly

沢山の海水浴客の様子を撮りたかったのですが、カメラを持って

海水浴場に行ったら捕まりそうなので、なるべく人がいない所とか

遠くで写真を撮りましたcameraconfident

今日はその時撮った写真を載せたいと思いますconfident

明日は仕事ですsad

今週から1ヶ月ぐらい休日出勤があるので、

暑さに負けずに頑張りたいと思いますrockconfident

011

009

012

     ランキングに参加してます。ポチお願いします(人><。)

                      ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 毎日暑い>< | トップページ | 振り替え休日^^ »

写真」カテゴリの記事

コメント

キレイな青空だねsun
おいらは空が大好きだから、思わず
見とれてしまったhappy01

確かに海水浴客にレンズ向けてたら
捕まるよねcoldsweats01

僕も金魚の写真載せたから
また見にきてね~

ボウリングは腰を痛めない限り
一生続けるよ(^-^)

投稿: しばやん | 2010年7月27日 (火) 18時18分

しばやんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
毎日暑いですbearing
海水浴客が多くて賑やかでした。
お互い暑い日が続きますが、体調に気を
つけて頑張っていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年7月27日 (火) 19時24分

旅行に行かれるんですね
お気をつけて
良い写真たくさんとってくださいね〜^

投稿: rato | 2010年7月27日 (火) 20時46分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
思い切っての貧乏旅行ですcoldsweats01
いろんな写真を撮って来たいので楽しみに
してくださいねcameraconfident

投稿: しゅう | 2010年7月27日 (火) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/35878977

この記事へのトラックバック一覧です: 海岸をぶらり(゚ー゚):

« 毎日暑い>< | トップページ | 振り替え休日^^ »