« 海岸をぶらり(゚ー゚) | トップページ | 久しぶり^^; »

2010年7月27日 (火)

振り替え休日^^

今日の天気は晴れ。今日も快晴ですsun

今日は日曜日仕事に出ていたので、その代わりの休みを取ってましたconfident

殆ど家にいて本を読んだりインターネットで8月2日~8月4日の

旅行の計画を考えていましたcoldsweats01

いつもは計画なしに旅行をして迷子になったりしていたのですが、

今回はインターネットで調べ、ナビを利用して少しは時間の無駄をしないように

したいと思っていますconfident

今の所、最終場所は四国の高松にしようと思っていますconfident

ヒマワリの写真以外は僕の好きな映画のロケ地を回るスポットの旅行に

なりそうですconfident

途中行く予定の尾道sign03rvcar

さすがに映画の町とあって、いろんなスポットがあって行きたい場所が

多くて迷いそうですbearing

ついでに尾道ラーメンも食べて見たいなと思っていますconfident

まだインターネットで調べないといけないのですが、旅行までにはちゃんと

調べて旅行に備えたいと思いますrockconfident

明日は仕事ですが暑さに気をつけて頑張っていきたいと思いますrockconfident

     ランキングに参加してます。ポチお願いします(人><。)

                     ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 海岸をぶらり(゚ー゚) | トップページ | 久しぶり^^; »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/35920703

この記事へのトラックバック一覧です: 振り替え休日^^:

« 海岸をぶらり(゚ー゚) | トップページ | 久しぶり^^; »