« 振り替え休日^^ | トップページ | 明日から・・・。 »

2010年7月31日 (土)

久しぶり^^;

今日の天気は曇りでしたcloud

最近ネタが無くてブログを更新してませんでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

それとまたパソコンが壊れていますbearing

今回はパソコンの立ち上がるのが遅すぎるshock

立ち上がるのに20分も掛かっているshock

いろいろ試しているのですが原因がなんなのか??で困っています。

また、パソコンを見て頂かないといけない感じでいます。

パソコンが簡単に治せるようになったらいいのですが・・・・shock

今日は休みでいつもの車でウロウロしてましたcoldsweats01

本屋に行ったりもしていたのですが、相変わらずの暇な1日ですcoldsweats01

あまり花の事は詳しくないのですが、

多分ハスの花だと思いますconfident(間違っていたらごめんなさいbearing

車で移動中に田んぼに綺麗に咲いていたので写真にとってみましたcameraconfident

8月2日から旅行に行って写真を沢山撮っていきたいと

思うので楽しみにして下さいねcamerarockconfident

013

   ランキングに参加していますポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 振り替え休日^^ | トップページ | 明日から・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/35972151

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり^^;:

« 振り替え休日^^ | トップページ | 明日から・・・。 »