« ツバメさん頑張れ! | トップページ | 余部鉄橋。 »

2010年7月14日 (水)

仕事の事。

今日の天気は曇り時々雨でしたcloudrain

今日はさすがに仕事で(≧ヘ≦)イライラ状態でしたangry

原因は仕事を支持している人。

ちゃんと前もってその仕事を支持してれば済む事なのに、

今日中に急にするように言ってきたangry

しかも沢山の仕事wobblysign03

こっちだって暇じゃないと言いたくなりましたpout

結局、休憩時間もない状態で仕事する破目になりましたdespair

その人はちゃんと休憩していたけど・・・pout

しかも段取りが悪すぎて、いちいち何度も聞いたりしないといけない事ばかりdespair

何とか今日しないと行けない事は出来たけどcoldsweats01

本当に今日は疲れた一日でしたsad

明日は有給を使ってお休みしますhappy01

一日中雨の予報ですが、この間買ったテレビのエコポイントの申請をしたり、

郵便局に行ったり、平日にしか会えない人に会ったり出来たらなと思います。

それと晴れたらカメラで写真を撮りたいなと思ってますcameraconfident

今週も蒸し暑い天候が続いてますが、体調に気をつけて

頑張っていきたいと思いますrockconfident

    ランキングに参加してます。ポチお願いします(人><。)

                     ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ツバメさん頑張れ! | トップページ | 余部鉄橋。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事大変そうですね
私もよくサービス産業や、お昼食べなかった日がありますが。。
有給を有意義に過ごせるといいですね
そういえばそちらは雨大丈夫ですか?
こちらは先日ニュースになるぐらい水が出ちゃって大変でした
お気を付けてくださいね^^

投稿: rato | 2010年7月15日 (木) 01時38分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
臨時は扱いが酷すぎますshock
ちゃんとした人がいたら
こんなことにならないのにbearing
仕事も後少しなので頑張りたいと思いますrockconfident
それと、こちらの雨は小雨で大雨は降っていませんよconfident
週末から梅雨が明けるような事言っていたので、
今度からいろんな写真が撮れそうですcameraconfident

投稿: しゅう | 2010年7月15日 (木) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/35753174

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事の事。:

« ツバメさん頑張れ! | トップページ | 余部鉄橋。 »