« 余部鉄橋。 | トップページ | 準備完了?^^ »

2010年7月17日 (土)

梅雨が明けた( ̄▽ ̄)

今日の天気は晴れ。快晴ですsun

今日、鳥取も梅雨明けしたそうですhappy01

とにかく暑いですwobbly

今日は車でオートバックスに行っていましたrvcar

目当てはカーナビshinesign03

8月の始めにヒマワリ畑を写真に撮りに行ったり、いろんな景色を撮りに

出かけたいと思っているのですが、

方向音痴の僕には地図だけでは不安なので、値段の確認に行って見ましたdelicious

カーナビを見てもいろいろあってどれがいいのか??bearing

店員さんに話を聞いて自分が思っていた機能があるのが、丁度特価の値段wobbly

特価は16日~19日の間だけで、残りの商品が1つだけbearing

買える値段なんですが、給料日まで厳しくなるbearing

う~ん。困ったと思ったのですが、思い切って買ってしまいましたcoldsweats01

今月はテレビを買ったり、パソコンが壊れたりして、いろいろお金を

使ってしまいましたweep

給料日まで後4日、それまで節約の為、家でゆっくりして我慢我慢ですcoldsweats01

今日は梅雨が明けて久しぶりの快晴だったので、PLフィルターの効果を

試す為鳥取砂丘に寄ってみて写真を撮ってみましたcameraconfident

さすがPLフィルターlovely

値段が高いだけあった綺麗な青空が撮れているlovely

今日はその写真をブログに載せたいと思いますcameraconfident

暑い日が続きますが、体調を崩さないようにしていきたいと思いますrockconfident

007

006

     ランキングの参加してます。ポチお願いします(人><。)

                     ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 余部鉄橋。 | トップページ | 準備完了?^^ »

写真」カテゴリの記事

コメント

梅雨明けましたね~!
写真もめっちゃいい天気でステキです♪
青い空に、白い雲!
写真でみる分にはいいんですが・・
暑いですよね~!

夏バテには気をつけてください( ^ω^ )

投稿: emiko | 2010年7月18日 (日) 15時03分

梅雨明けの空に、らくださん。
砂丘にも梅雨明けがやってきたのですね。

投稿: グレープ | 2010年7月18日 (日) 17時04分

emikoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
梅雨明けして良い天気が続いてますが、
本当に暑いですねcoldsweats01
写真を撮るのに絶好の天気なので沢山写真が
撮れたらなと思いますcameraconfident
お互い夏ばてには気をつけましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年7月18日 (日) 21時36分

グレープさんへ
コメントありがとうございますhappy01
梅雨明けして良い天気が続いていますconfident
砂丘はとても暑くて歩くのも大変だと思いますbearing
裸足だと焼けどするほどですcoldsweats01
お互い夏ばてに気をつけましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年7月18日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/35784604

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨が明けた( ̄▽ ̄):

« 余部鉄橋。 | トップページ | 準備完了?^^ »