« 仕事の事。 | トップページ | 梅雨が明けた( ̄▽ ̄) »

2010年7月15日 (木)

余部鉄橋。

今日の天気は曇りでしたcloud

どんより雲だったのですが、少しだけ晴れも見えていましたconfident

今日は有給を使って休んでましたconfident

午前中はエコポイントの申請をしたり、郵便局に行ってりしてたのですが、

午後から天候が良くなったのでドライブしてましたrvcar

そう言えば今週で余部鉄橋が最後と言うことを思い出し写真を撮りにcameraconfident

明日で最後とあってテレビ局の方やカメラを撮っている人か

平日なのに沢山いましたwobbly

僕も負けじとカメラをshinecameraconfident

100年も歴史のある余部鉄橋sign03

何だか鉄橋が無くなって、今度はコンクリートの橋になる見たいですが、

とても残念な気がしましたsad

今日撮った写真をブログに載せたいと思いますcameraconfident

明日仕事出たら連休なので、連休も天気が良かったら、

また写真を撮りたいと思いますrockconfident

004

005

      ランキングに参加してます。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 仕事の事。 | トップページ | 梅雨が明けた( ̄▽ ̄) »

写真」カテゴリの記事

コメント

さみしいですよね..
いまは、山陰本線に乗ることもないのですが、学生時代はよく乗っていて、初めて余部鉄橋を通ったとき、びっくりしました..その頃は、いまみたいなブームでもなかったし、でも、風待ちするのに、ほんとに高ーーい場所で、下を覗き込むように止まってるんですよね。びっくりしました。

投稿: dear | 2010年7月16日 (金) 06時06分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
鉄橋は無くなるようになってから、騒がれるのも
なんだか悲しいですねdespair
とても素敵な鉄橋なのにconfident
今日で終わりみたいで残念ですweep
でも100年も汽車が通っていたので、
本当にご苦労様ですconfident
蒸し暑い日が続きますが、お互い体調に気をつけましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年7月16日 (金) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/35763109

この記事へのトラックバック一覧です: 余部鉄橋。:

« 仕事の事。 | トップページ | 梅雨が明けた( ̄▽ ̄) »