« 久しぶりの写真。 | トップページ | 仕事の事。 »

2010年7月11日 (日)

ツバメさん頑張れ!

今日の天気は雨ですrain

昨日は天気は良かったのですが、今日は一日中雨ですrain

今日から当分雨の日が続きそうですdespair

いつになったら梅雨の時期が終わるのやらshock

今日は1日家でゆっくりしていて、本を読んだりテレビを見たりしてましたcoldsweats01

今日は昨日車でウロウロしていたら、ツバメの巣を発見し

写真に撮って見たのでブログに載せたいと思いますcameraconfident

ツバメさんは何度もエサを持って巣の場所へ行っていて大変そうでしたconfident

本当は仕事場の近くのツバメの巣を撮りたかったのですが、巣はあるのですが

なかなかヒナやツバメが見えないので撮れませんでしたdespair

標準のレンズで撮ったのですが、標準では限界があるな、

被写体が大きく撮れないですshock

今度は望遠レンズを買わないとと思いましたrockconfident

あまり大きくは撮れなかったのですが、ブログに載せたいと思いますconfident

連休も終わり、明日から仕事ですshock

蒸し暑い日が続きますが、体調に気をつけて頑張っていきたいと思いますrockconfident

002

003

      ランキングに参加してます。ポチお願いしますヾ(_ _*)

                     ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 久しぶりの写真。 | トップページ | 仕事の事。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/35714661

この記事へのトラックバック一覧です: ツバメさん頑張れ!:

« 久しぶりの写真。 | トップページ | 仕事の事。 »