« 白兎神社へ | トップページ | 日曜日 »

2010年7月 3日 (土)

雨の日ばかり(>ω<)

今日に天気は雨でしたrain

最近、雨の毎日が続いていてカメラをいつも持っていってるのですが

写真が撮れないでいますcameradespair

早く梅雨入りして欲しいものですsad

最近、旅の広告を見ていたら目に留まった場所がありましたshinehappy02

その場所は京都府与謝野町。

15万本のヒマワリの花が咲く所があるみたいですlovely

近くには天橋立があるし、夏には絶対行きたくなりましたrvcar

その時はいろんな写真を撮りたいなと思いますcameraconfident

明日は休みなのですが、相変わらず予定無しのゆっくり曜日になりそうですcoldsweats01

でも、最近蒸し暑さに疲れが取れないでいるので、ゆっくりして

月曜日の仕事に備えたいと思いますrockconfident

      ランキングに参加してます。ポチお願いします o(_ _)oペコッ

                      ↓↓

                  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ

|

« 白兎神社へ | トップページ | 日曜日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/35623090

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日ばかり(>ω<):

« 白兎神社へ | トップページ | 日曜日 »