« 準備完了?^^ | トップページ | 海岸をぶらり(゚ー゚) »

2010年7月21日 (水)

毎日暑い><

今日の天気は晴れ。快晴が続いてますsun

朝の気温も30度近くが続いていて、毎日暑さにグッタリですsad

寒さは少しは我慢できるのですが、暑さだけは嫌ですbearing

今の働いている場所はいいけど、冷房が無い所では働きたくないですconfident

最近は旅行のルートの事を考えてばかりですthink

カーナビはいつでも使えるように設定をいじったり、

ワンセグもついていて、時々車を止めて見たりしてますconfident

確実に行こうと思っているのが、松江と向日葵が沢山咲いている所と尾道rvcar

他にも回りに行きたいスポットがあったら、ルートを考えて見ようかなと・・・coldsweats01

インターネットを見たり、本を読んだりしていますが、

まだ確実には決まっていませんcoldsweats01

8月まで考える期間があるから取り合えずいいかcoldsweats01

写真の方は毎日仕事場にもカメラを持っているのですが、なかなかネタが無くて

撮れずにいますbearing

暑い日が続いてますが、体調に気をつけていきましょうrockconfident

      ランキングに参加してます。ポチお願いします(人><。)

                      ↓↓

                      ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 準備完了?^^ | トップページ | 海岸をぶらり(゚ー゚) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!

毎日暑いですね~ 僕は寒いのより暑い方が
好きですが、さすがにこの暑さにはバテテます
coldsweats02

旅行良いですねup
また良い写真期待してますcamera

僕は相変わらずボウリング三昧ですsweat01

投稿: しばやん | 2010年7月24日 (土) 01時28分

しばやんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
お久しぶりですhappy01
毎日暑いですねshock
冷房がないとだめですね。
イライラしたりしている時は
気分転換に旅行ですねconfident
沢山いろんな写真が撮れたらなと思います。
ボーリング続けているんですね。
上手くなるように頑張って下さいねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年7月24日 (土) 05時46分

松江もあり!ですかぁ(^^)
ぜひ、わたくしの車を見つけてください..

投稿: dear | 2010年7月24日 (土) 06時08分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
少し松江や出雲の辺りに行って神社とかで
パワーを頂きたいなと思っていますcoldsweats01
貧乏旅行になりそうですが、いろいろ楽しめたら
いいかなと思います。
暑い日が続いてますが、お互い体調に気をつけて
いきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年7月24日 (土) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/35843070

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日暑い><:

« 準備完了?^^ | トップページ | 海岸をぶらり(゚ー゚) »