« 雨の日ばかり(>ω<) | トップページ | テレビ購入! »

2010年7月 4日 (日)

日曜日

今日の天気は曇り時々雨でしたcloudrain

今日もカメラを持って車で出かけたのですが、雨の為何も撮れずに断念sad

結局、コンビニに行ってお菓子を買っただけで、いつものゆっくり曜日でしたcoldsweats01

最近、天気の良い日が無いし、早く梅雨が明けないかなと思っていますbearing

そう言えばwobblyブログで載せていたツバメを今日見に行ったのですが、

ツバメの巣が出来てるけど、巣の中が見えなくて

ヒナがなかなか見えませんでした。

巣の中はどうなっているのかなぁ??て感じでしたcoldsweats01

明日から仕事が始りますbearing

蒸し暑い日が続きますが、体調に気をつけて頑張りたいと思いますrockconfident

     ランキングに参加してます。ポチお願いします o(_ _)oペコッ

                      ↓↓

                  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ

|

« 雨の日ばかり(>ω<) | トップページ | テレビ購入! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/35637553

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日:

« 雨の日ばかり(>ω<) | トップページ | テレビ購入! »