« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月31日 (土)

久しぶり^^;

今日の天気は曇りでしたcloud

最近ネタが無くてブログを更新してませんでしたヾ(_ _*)ハンセイ・・・

それとまたパソコンが壊れていますbearing

今回はパソコンの立ち上がるのが遅すぎるshock

立ち上がるのに20分も掛かっているshock

いろいろ試しているのですが原因がなんなのか??で困っています。

また、パソコンを見て頂かないといけない感じでいます。

パソコンが簡単に治せるようになったらいいのですが・・・・shock

今日は休みでいつもの車でウロウロしてましたcoldsweats01

本屋に行ったりもしていたのですが、相変わらずの暇な1日ですcoldsweats01

あまり花の事は詳しくないのですが、

多分ハスの花だと思いますconfident(間違っていたらごめんなさいbearing

車で移動中に田んぼに綺麗に咲いていたので写真にとってみましたcameraconfident

8月2日から旅行に行って写真を沢山撮っていきたいと

思うので楽しみにして下さいねcamerarockconfident

013

   ランキングに参加していますポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月27日 (火)

振り替え休日^^

今日の天気は晴れ。今日も快晴ですsun

今日は日曜日仕事に出ていたので、その代わりの休みを取ってましたconfident

殆ど家にいて本を読んだりインターネットで8月2日~8月4日の

旅行の計画を考えていましたcoldsweats01

いつもは計画なしに旅行をして迷子になったりしていたのですが、

今回はインターネットで調べ、ナビを利用して少しは時間の無駄をしないように

したいと思っていますconfident

今の所、最終場所は四国の高松にしようと思っていますconfident

ヒマワリの写真以外は僕の好きな映画のロケ地を回るスポットの旅行に

なりそうですconfident

途中行く予定の尾道sign03rvcar

さすがに映画の町とあって、いろんなスポットがあって行きたい場所が

多くて迷いそうですbearing

ついでに尾道ラーメンも食べて見たいなと思っていますconfident

まだインターネットで調べないといけないのですが、旅行までにはちゃんと

調べて旅行に備えたいと思いますrockconfident

明日は仕事ですが暑さに気をつけて頑張っていきたいと思いますrockconfident

     ランキングに参加してます。ポチお願いします(人><。)

                     ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月24日 (土)

海岸をぶらり(゚ー゚)

今日の天気は晴れ。快晴ですsun

ずっと毎日暑い日が続いていますsad

今日は暑いのもあって髪を切りに美容院に行ってきましたconfident

2ヶ月以上行っていなかったので、伸びて気持ち悪かったのでサッパリしましたhappy02

でも髪型はいつもと同じ・・・・coldsweats01

本当はもっと短くしたいのですが、似合わないかなと思い、

いつも断念してますcoldsweats01

その後、今度旅行で使う為にカメラのSDカードを買って、

いつもの車でウロウロcoldsweats01rvcar

天気もいいので海岸沿いを車でドライブしました。

ドライブしていたら、海水浴に来られている人が沢山いましたwobbly

沢山の海水浴客の様子を撮りたかったのですが、カメラを持って

海水浴場に行ったら捕まりそうなので、なるべく人がいない所とか

遠くで写真を撮りましたcameraconfident

今日はその時撮った写真を載せたいと思いますconfident

明日は仕事ですsad

今週から1ヶ月ぐらい休日出勤があるので、

暑さに負けずに頑張りたいと思いますrockconfident

011

009

012

     ランキングに参加してます。ポチお願いします(人><。)

                      ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月21日 (水)

毎日暑い><

今日の天気は晴れ。快晴が続いてますsun

朝の気温も30度近くが続いていて、毎日暑さにグッタリですsad

寒さは少しは我慢できるのですが、暑さだけは嫌ですbearing

今の働いている場所はいいけど、冷房が無い所では働きたくないですconfident

最近は旅行のルートの事を考えてばかりですthink

カーナビはいつでも使えるように設定をいじったり、

ワンセグもついていて、時々車を止めて見たりしてますconfident

確実に行こうと思っているのが、松江と向日葵が沢山咲いている所と尾道rvcar

他にも回りに行きたいスポットがあったら、ルートを考えて見ようかなと・・・coldsweats01

インターネットを見たり、本を読んだりしていますが、

まだ確実には決まっていませんcoldsweats01

8月まで考える期間があるから取り合えずいいかcoldsweats01

写真の方は毎日仕事場にもカメラを持っているのですが、なかなかネタが無くて

撮れずにいますbearing

暑い日が続いてますが、体調に気をつけていきましょうrockconfident

      ランキングに参加してます。ポチお願いします(人><。)

                      ↓↓

                      ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月18日 (日)

準備完了?^^

今日の天気は晴れ。昨日と同じ快晴ですsun

今日は昨日買ったカーナビの操作を試したりしてました。

予定では8月2日から一人旅をしながら写真を撮りに行きたいなと思っていますcameraconfident

場所は京都府から変更して広島県sign03

夏のヒマワリ畑を撮るのが第一の目標で、京都府の与謝野町より

多い広島の三次市には100万本のヒマワリが咲いたりしている

場所があるみたいですwobbly

近くのいろんな観光地にも行ってみたいのですが、

どこに行こうか只今考え中ですcoldsweats01

ついでに美味しい物も食べたいなと思っていますcoldsweats01

どこか近くでおススメがあったら教えて下さいねconfident

お金がないので貧乏旅行になりそうですが、いろんな景色を撮ってブログに

載せたらいいなと思っていますrockconfident

明日も30度を超えるとても暑い日のようですdespair

夏バテには気をつけていきたいと思いますrockconfident

        ランキングに参加してます。ポチお願いします(人><。)

                        ↓↓

                    にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月17日 (土)

梅雨が明けた( ̄▽ ̄)

今日の天気は晴れ。快晴ですsun

今日、鳥取も梅雨明けしたそうですhappy01

とにかく暑いですwobbly

今日は車でオートバックスに行っていましたrvcar

目当てはカーナビshinesign03

8月の始めにヒマワリ畑を写真に撮りに行ったり、いろんな景色を撮りに

出かけたいと思っているのですが、

方向音痴の僕には地図だけでは不安なので、値段の確認に行って見ましたdelicious

カーナビを見てもいろいろあってどれがいいのか??bearing

店員さんに話を聞いて自分が思っていた機能があるのが、丁度特価の値段wobbly

特価は16日~19日の間だけで、残りの商品が1つだけbearing

買える値段なんですが、給料日まで厳しくなるbearing

う~ん。困ったと思ったのですが、思い切って買ってしまいましたcoldsweats01

今月はテレビを買ったり、パソコンが壊れたりして、いろいろお金を

使ってしまいましたweep

給料日まで後4日、それまで節約の為、家でゆっくりして我慢我慢ですcoldsweats01

今日は梅雨が明けて久しぶりの快晴だったので、PLフィルターの効果を

試す為鳥取砂丘に寄ってみて写真を撮ってみましたcameraconfident

さすがPLフィルターlovely

値段が高いだけあった綺麗な青空が撮れているlovely

今日はその写真をブログに載せたいと思いますcameraconfident

暑い日が続きますが、体調を崩さないようにしていきたいと思いますrockconfident

007

006

     ランキングの参加してます。ポチお願いします(人><。)

                     ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年7月15日 (木)

余部鉄橋。

今日の天気は曇りでしたcloud

どんより雲だったのですが、少しだけ晴れも見えていましたconfident

今日は有給を使って休んでましたconfident

午前中はエコポイントの申請をしたり、郵便局に行ってりしてたのですが、

午後から天候が良くなったのでドライブしてましたrvcar

そう言えば今週で余部鉄橋が最後と言うことを思い出し写真を撮りにcameraconfident

明日で最後とあってテレビ局の方やカメラを撮っている人か

平日なのに沢山いましたwobbly

僕も負けじとカメラをshinecameraconfident

100年も歴史のある余部鉄橋sign03

何だか鉄橋が無くなって、今度はコンクリートの橋になる見たいですが、

とても残念な気がしましたsad

今日撮った写真をブログに載せたいと思いますcameraconfident

明日仕事出たら連休なので、連休も天気が良かったら、

また写真を撮りたいと思いますrockconfident

004

005

      ランキングに参加してます。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月14日 (水)

仕事の事。

今日の天気は曇り時々雨でしたcloudrain

今日はさすがに仕事で(≧ヘ≦)イライラ状態でしたangry

原因は仕事を支持している人。

ちゃんと前もってその仕事を支持してれば済む事なのに、

今日中に急にするように言ってきたangry

しかも沢山の仕事wobblysign03

こっちだって暇じゃないと言いたくなりましたpout

結局、休憩時間もない状態で仕事する破目になりましたdespair

その人はちゃんと休憩していたけど・・・pout

しかも段取りが悪すぎて、いちいち何度も聞いたりしないといけない事ばかりdespair

何とか今日しないと行けない事は出来たけどcoldsweats01

本当に今日は疲れた一日でしたsad

明日は有給を使ってお休みしますhappy01

一日中雨の予報ですが、この間買ったテレビのエコポイントの申請をしたり、

郵便局に行ったり、平日にしか会えない人に会ったり出来たらなと思います。

それと晴れたらカメラで写真を撮りたいなと思ってますcameraconfident

今週も蒸し暑い天候が続いてますが、体調に気をつけて

頑張っていきたいと思いますrockconfident

    ランキングに参加してます。ポチお願いします(人><。)

                     ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月11日 (日)

ツバメさん頑張れ!

今日の天気は雨ですrain

昨日は天気は良かったのですが、今日は一日中雨ですrain

今日から当分雨の日が続きそうですdespair

いつになったら梅雨の時期が終わるのやらshock

今日は1日家でゆっくりしていて、本を読んだりテレビを見たりしてましたcoldsweats01

今日は昨日車でウロウロしていたら、ツバメの巣を発見し

写真に撮って見たのでブログに載せたいと思いますcameraconfident

ツバメさんは何度もエサを持って巣の場所へ行っていて大変そうでしたconfident

本当は仕事場の近くのツバメの巣を撮りたかったのですが、巣はあるのですが

なかなかヒナやツバメが見えないので撮れませんでしたdespair

標準のレンズで撮ったのですが、標準では限界があるな、

被写体が大きく撮れないですshock

今度は望遠レンズを買わないとと思いましたrockconfident

あまり大きくは撮れなかったのですが、ブログに載せたいと思いますconfident

連休も終わり、明日から仕事ですshock

蒸し暑い日が続きますが、体調に気をつけて頑張っていきたいと思いますrockconfident

002

003

      ランキングに参加してます。ポチお願いしますヾ(_ _*)

                     ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月10日 (土)

久しぶりの写真。

今日の天気は晴れsun

今日は晴れていましたが、空はどんよりしてたので雨が降らなくて良かったですconfident

今日は休みなので車でウロウロしてましたrvcar

全然写真を撮りに行ってなかったので、今日は何撮ろうかなと思っていたら、

車を運転中にヒマワリ見たいな黄色い花が目に入ったので写真を撮って見ましたcamera

いろんな所で咲いていたのですが、何と言う花なのかな??bearing

今日もですが、いつも近場をウロウロしているだけなので今度は県外に出て

いろんな写真を撮れたらなと思いますconfident

明日も休みですが天気予報は雨みたいですshock

写真は撮れそうにない感じなので、ゆっくり曜日を過ごしたいと思いますrockconfident

001

     ランキングに参加してます。ポチお願いします(人><。)

                     ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年7月 7日 (水)

テレビ購入!

今日の天気は晴れでしたsun

今日は天候は良かったのですが、雨が降りそうな天気が続いてます。

いつもカメラを持ちあるいているのですが、仕事が忙しくて途中抜け出して

写真が撮れずにいますcoldsweats01

最近、写真が撮れなくてブログに載せていません(*_ _)人ゴメンナサイ

今日は帰りにテレビを買いに行きましたrvcar

ずっとパソコンでテレビを見ていたので早く買いたかったのですが、

なかなか買えずにいたのですが、今日思い切って買いましたhappy02

20型のSHARPの小さなテレビなのですが、聞いたらいろんな機能が

あるみたいですが、後になって??と言うことがwobbly

自然に誰もいないと判断したらテレビが消えると言う機能があるみたいなのですが、

真っ暗でテレビを見ていたら、急に消えたりするのかなbearing??

ちゃんと店員さんに聞いておけば良かったshock

それとエコポイントがあまり分かっていないしcoldsweats01

取り合えず明日テレビが来るので、やっとパソコンでテレビを見なくて

いいので一安心です。

それとパソコンのテレビを寝る時、点けっぱなしにしなくてもいいしcoldsweats01

この間は欲しかったレンズも買えたし、テレビも買えたし

取り合えず欲しかった物の目標達成ですshine

後は旅行でいろんな所に行って写真を撮れたらなと思いますcameraconfident

暑い日が続きますが、体調に気をつけていきましょうrockconfident

    ランキングに参加してます。ポチお願いします o(_ _)oペコッ

                      ↓↓

                  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2010年7月 4日 (日)

日曜日

今日の天気は曇り時々雨でしたcloudrain

今日もカメラを持って車で出かけたのですが、雨の為何も撮れずに断念sad

結局、コンビニに行ってお菓子を買っただけで、いつものゆっくり曜日でしたcoldsweats01

最近、天気の良い日が無いし、早く梅雨が明けないかなと思っていますbearing

そう言えばwobblyブログで載せていたツバメを今日見に行ったのですが、

ツバメの巣が出来てるけど、巣の中が見えなくて

ヒナがなかなか見えませんでした。

巣の中はどうなっているのかなぁ??て感じでしたcoldsweats01

明日から仕事が始りますbearing

蒸し暑い日が続きますが、体調に気をつけて頑張りたいと思いますrockconfident

     ランキングに参加してます。ポチお願いします o(_ _)oペコッ

                      ↓↓

                  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 3日 (土)

雨の日ばかり(>ω<)

今日に天気は雨でしたrain

最近、雨の毎日が続いていてカメラをいつも持っていってるのですが

写真が撮れないでいますcameradespair

早く梅雨入りして欲しいものですsad

最近、旅の広告を見ていたら目に留まった場所がありましたshinehappy02

その場所は京都府与謝野町。

15万本のヒマワリの花が咲く所があるみたいですlovely

近くには天橋立があるし、夏には絶対行きたくなりましたrvcar

その時はいろんな写真を撮りたいなと思いますcameraconfident

明日は休みなのですが、相変わらず予定無しのゆっくり曜日になりそうですcoldsweats01

でも、最近蒸し暑さに疲れが取れないでいるので、ゆっくりして

月曜日の仕事に備えたいと思いますrockconfident

      ランキングに参加してます。ポチお願いします o(_ _)oペコッ

                      ↓↓

                  にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取県情報へ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ | 2010年8月 »