« 帰り道。 | トップページ | 幻の白い花見つけた(v^ー゜)ヤッタネ!! »

2010年6月 4日 (金)

どこから来たのw(゚o゚)w??

今日の天気は晴れsun夏のようなとても暑い1日でしたcoldsweats01

今日で今週の仕事も終わりで、土日の連休で疲れた体を癒したいと思っていますrockconfident

今日は鳥取砂丘にある物が何故かいると連絡があったので行ってみましたconfident

去年も話題に少しなったのですが、砂丘の中でいるはずもない生き物がsign02wobbly

その正体は「アマガエル」ですcoldsweats01

何故か砂丘のオアシスにアマガエルがいましたwobbly

水は溜まっているのですが、この水は地下から出ている水。

周りは砂だらけで、他に川やカエルのいる所は見当たらない??think

どこから来たのかなthink??

でも、ここのオアシス夏になると水が無くなるので可愛そうweep

ここにいたらダメなんだけど・・・・sad

元気でいてくれるのを願うばかりですshine

今日は沢山、カエルを撮ったのでブログに

載せたいと思いますcameraconfident(オアシスの写真は撮るの忘れたので、今日の写真ではないですcoldsweats01

046_2

047

048

049

      ランキングに参加してます。ポチお願いします(人><。)

                     ↓↓

                   にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ

 

|

« 帰り道。 | トップページ | 幻の白い花見つけた(v^ー゜)ヤッタネ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/35060088

この記事へのトラックバック一覧です: どこから来たのw(゚o゚)w??:

« 帰り道。 | トップページ | 幻の白い花見つけた(v^ー゜)ヤッタネ!! »