« どこから来たのw(゚o゚)w?? | トップページ | 平日休み。 »

2010年6月 5日 (土)

幻の白い花見つけた(v^ー゜)ヤッタネ!!

今日の天気は晴れ。昨日と同じくとても良い天気でしたsun

今日は外に出ていましたconfident

午前中は前の会社の人と会ってお話をして、久しぶりに外食して

ラーメンを食べましたconfident

ラーメン以外もいろいろ頼んじゃって、お腹一杯になりましたcoldsweats01

その後、帰ろうと思ったのですが、絶対撮りたいと

思っていた白いハマヒルガオsign03

暇なのもあるけど諦めるのが嫌だったので、またチャレンジして探しに行きましたcoldsweats01

探したのは同じ場所の近く。

誰も歩かない所をウロウロしていたら・・・。

 あーっsign03wobbly   あったlovelyshine

しかも周りにも何本か咲いているlovely

早速写真に撮りましたcameraconfident

何か四葉のクローバーを見つけた時のような感動を味わいましたhappy01

写真は上手く撮れているかは??ですがブログに載せたいと思いますrockconfident

今日は目的も果たせたし、ゆっくり休めそうですcoldsweats01

050

 ランキングに参加してます。ポチお願いします(人><。)                        

                                       ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

     

|

« どこから来たのw(゚o゚)w?? | トップページ | 平日休み。 »

写真」カテゴリの記事

コメント

ハマヒルガオ初めて見ました♪
めっちゃキレイ☆
海辺に咲く花なんですか??

投稿: emiko | 2010年6月 5日 (土) 22時44分

emikoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ハマヒルガオは浜辺によく咲いている花ですconfident
薄い紫の花が咲くのですが、白色の花は珍しくて
とても貴重なんですよconfident
なので撮ってみんなに幸せが訪れたらなと
思って一生懸命探して写真に撮りましたcameraconfident

投稿: しゅう | 2010年6月 5日 (土) 23時04分

わ〜〜みつけたんですね
しゅうさんの日頃の成果ですね
毎年おなじようなところに開花するのでしょうか?

楽しみですね^^

投稿: rato | 2010年6月 7日 (月) 06時56分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
本当に珍しいので本当に来年白い花が
咲くかは??みたいですconfident
突然変異で珍しいので良い事があればいいですねconfident

投稿: しゅう | 2010年6月 7日 (月) 19時58分

おじゃまします(^-^)。とってもステキなブログですね。砂丘って、砂の浜辺とだけしか思ってなかったけど、きれいなお花や動物がたくさんいるんですね。そういうのを見つけて歩くのは楽しそう。またおじゃましますchick

投稿: グレープ | 2010年6月 7日 (月) 22時34分

グレープさんへ
コメントありがとうございますhappy01
全然素敵なブログではないですよbearing
人気もないし・・・・coldsweats01
最近は砂丘一色になってしまいましたconfident
いろんな写真を撮りたいと思っているので
これからも楽しみにしてくださいねcameraconfident

投稿: しゅう | 2010年6月 8日 (火) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/35077371

この記事へのトラックバック一覧です: 幻の白い花見つけた(v^ー゜)ヤッタネ!!:

« どこから来たのw(゚o゚)w?? | トップページ | 平日休み。 »