« 暑い1日 | トップページ | こっち見てる( ̄○ ̄;)! »

2010年6月14日 (月)

今週も始る。

今日の天気は晴れsun。夕方に雨の天気でしたrain

今日から今週の仕事が始りましたconfident

相変わらず月曜日の仕事は休み明けなのか、とても疲れた1日でしたcoldsweats01

いつも仕事場にカメラを持って行っているのですが、なかなか写真を

平日に撮れないでいますcameradespair

暇な時間を利用して何か撮ってみたいのですが・・・・coldsweats01

ツバメの巣もまだヒナが生まれてないみたいだし、何を撮ろうか??coldsweats01

今日はこの間言っていた、カメラのキタムラに行ってカメラのレンズを

注文しましたhappy02

注文したのはSIGMAの50mmF1.4EX DGHSMと言うレンズで

美しいボケ味が出られるレンズです。

どんなレンズかイメージがつかない人が多いいと思いますが、

買ったら写真を撮ってブログに載せたいと思うので楽しみにして下さいねcameraconfident

価格は46300sign03

安い買い物ではないけど、またレベルアップな画像が撮れるのが楽しみですconfident

1週間後に商品がくるので、今週はレンズが来るのを待つ楽しみがあり、

頑張れそうな1週間になりそうですrockconfident

梅雨入りしてジメジメした毎日を過ごすと思いますが、体調を崩さないように

頑張っていきましょうrockconfident

        ランキングに参加してます。ポチお願いします(人><。)

                      ↓↓

                    ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 暑い1日 | トップページ | こっち見てる( ̄○ ̄;)! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~ 
なかなか写真を撮る機会がないようですね。

僕はボウリング振興会の催し会で写真を
撮ることとなりましたcoldsweats01
まあ写真と言ってもデジカメですが、
選手が投げる斜め前から写真を撮れるので
貴重な経験ですscissors

でも腕前に自信がないので、心配・・・
新しいデジカメを電機店にまた観に行きます☆

早く梅雨が終わって晴れて欲しいですねsun

投稿: しばやん | 2010年6月15日 (火) 13時36分

しばやんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
今はデジカメも素敵な写真が撮れるので
いろいろ撮って見て下さいねcameraconfident
ボーリングの腕も上がるように頑張って下さいねrockconfident
梅雨に入り蒸し暑い日が続きますが、体調に気を
つけていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年6月15日 (火) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/35257780

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も始る。:

« 暑い1日 | トップページ | こっち見てる( ̄○ ̄;)! »