« 故障(。>0<。) | トップページ | 雨の日が・・・。 »

2010年6月24日 (木)

久しぶりの良い天気^^

 今日の天気は晴れsunとても良い天気でした。

昨日までパソコンが壊れて、ネットのつながらなかったので困ってました。

ネットが使えなくて、始めてネットの必要性を実感しましたcoldsweats01

メモリーも少ないと言われたので、早くパソコンのメモリーを

増やさないといけないなと思いますthink

明日はお休みhappy02

Wカップも見てゆっくり眠れるので、お休みになって

良かったと思っているのですが、ちゃんと眠らずにサッカーの試合を

見ていられるのかは??です・・・・coldsweats01

最近、写真を撮っていなかったのですが、

前に撮った写真を載せたいと思いますcameraconfident

今日と同じ良い天気の時に鳥取砂丘で撮った写真です。

ラクダさんがとても天気が良くて気持ち良さそうな写真ですcoldsweats01

明日は休みなので、ウロウロして写真を撮りに出掛けたらなと思いますdelicious

055_2

     ランキングに参加してます。ポチお願いしますo(_ _)oペコッ

                      ↓↓

                    ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 故障(。>0<。) | トップページ | 雨の日が・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
Wサッカー楽しんでらっしゃいますか~?happy01
私はにわかファンしてますcoldsweats01
それにしても、まさか日本がここまで勝ち続けると思ってませんでしたcoldsweats01
明日のパラグアイ戦も気になるところです!

今回のcameraも素敵ですねnotes
海のあおさから、暑さがジリジリ伝わってきましたsun
それにしても、ラクダさんかわいいですねぇ~heart04
ちょっと異国の感じがしましたheart04

投稿: ナオ | 2010年6月28日 (月) 18時00分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
僕もWカップ見て応援してますconfident
この間のデンマーク戦は休みが取れたので
見た後に寝ましたcoldsweats01
明日もちゃんと見て応援したいと思いますrockconfident
ラクダのブログを載せた時は晴れていたのですが
その後は天気が悪い日が続いています。
蒸し暑い日も続いてますが、お互い体調に
気をつけていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年6月28日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/35473538

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの良い天気^^:

« 故障(。>0<。) | トップページ | 雨の日が・・・。 »