« 今週も始る。 | トップページ | アイテム購入^^ »

2010年6月17日 (木)

こっち見てる( ̄○ ̄;)!

今日の天気は晴れ。とても良い天気でしたsun

今日は暑くて、冷たい飲み物を飲んでばかりいましたcoldsweats01

最近、一度ブログに撮ったことのある職場の近くにいるネコが

こちらの職場に現れるようになりましたconfident

ずーっとこちらを見ていて、食べ物を何かよこせと言っているような視線coldsweats01

食べ物をあげようとすると威嚇をするangry

でも食べ物だけはちゃんと食べて帰っていきますgawk

そのネコ最近子供を産んだみたいで、今日見たら4匹も小さな子ネコが

周りをウロウロしていて、しかも同じような色しているcoldsweats01

写真を撮ろうとして近づくと隠れてしまって撮れませんでしたbearing

明日1日出たら休みだshine

明日は職場の飲みがあるし、お金を使うけど久しぶりの飲みなので

少し楽しみにしていますhappy02

明日出たら、土曜日はゆっくりWカップの日本対オランダ戦が見えそうですconfident

ゆっくりテレビを見ながら応援したいと思いますconfident

今日はこちらを見ているネコの写真を撮って見たので載せたいと思いますcameraconfident

蒸し暑い気候が続きますが、体調には気をつけて頑張りましょうrockconfident

053

         ランキングに参加してます。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 今週も始る。 | トップページ | アイテム購入^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おかあさんなんですね
がんばってるんですね
以前よく猫と話が出来たのですが
最近はなんだか嫌われがちで
人間的にだめになった自分を痛感します
でも、頑張っている猫ちゃん見るとめげずにいつも声かけけます
頑張って練ってお伝えください

投稿: rato | 2010年6月18日 (金) 03時09分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
お母さん見たいですが、子供たちと一緒に
いるのを見た事がないのでちゃんと子育て
してるのかなcoldsweats01??
子ネコ元気に育って欲しいですねconfident
ratoさんもあまり考えずに
元気出して頑張りましょうねrockconfident
それと暑い日が続いてますが体調に
気をつけましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年6月18日 (金) 21時48分

こんばんはhappy01
ニャーcatnotes
かわいいですねheart04
ホントにこっちをジーっと見ていて、凛として迫力がありますねsmilesweat01

投稿: ナオ | 2010年6月21日 (月) 19時35分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
返事遅くなってゴメンなさいm(_ _)m
パソコンが壊れてましたcoldsweats01
ずっと見ていてついついお菓子をあげました。
でも感謝の雰囲気も無くcoldsweats01
また子供を見かけたら写真を
撮りたいと思いますcameraconfident

投稿: しゅう | 2010年6月23日 (水) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/35324597

この記事へのトラックバック一覧です: こっち見てる( ̄○ ̄;)!:

« 今週も始る。 | トップページ | アイテム購入^^ »