« こっち見てる( ̄○ ̄;)! | トップページ | 故障(。>0<。) »

2010年6月19日 (土)

アイテム購入^^

今日の天気は晴れ時々曇りでしたsuncloud

昨日の事なのですが、やっとレンズを買いましたshinehappy02

前の言っていたSIGMA 50mm F1.4 EX DGと言うレンズですconfident

やっと目標の一つのレンズが買えて、これからいろんな写真が撮れるので

楽しみになりましたcameraconfident

取り合えず、始めて撮ろうかなと思いながらウロウロしてみたのですが、

砂に動物の足跡があったので写真に撮ってみましたcameraconfident

写真を見ていただいたら分かると思うのですが、回りがボケた感じの

写真が撮れるレンズですconfident

始めてなのであまり上手くは撮れていませんが、これから何度も撮って

素敵な写真が撮れたらなと思いますcameraconfident

今日はサッカーのWカップの日本対オランダがありますねconfident

テレビを見て応援したいと思いますhappy02

明日は予定無しですが、ゆっくり休日を過ごしたいと思いますcoldsweats01

054

       ランキングに参加してます。ポチお願いします(人><。)

                      ↓↓

                      ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« こっち見てる( ̄○ ̄;)! | トップページ | 故障(。>0<。) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

レベルアップですね〜〜
すてきな写真とってくださいね
楽しみにしています

投稿: rato | 2010年6月20日 (日) 09時21分

ratoさんへ
コメントいつもありがとうhappy01
アイテムが増えたのでいろんな
写真が増えそうですconfident
素敵な写真が撮れるように頑張りますrockconfident

投稿: しゅう | 2010年6月20日 (日) 19時05分

こんばんはhappy01
面白いcameraですねnotes
ぼやけた感じで遠近感を感じて、足跡をおっかけていっちゃいそうになりましたhappy01
新アイテムが増えて、ますます素敵な写真が見れそうで楽しみですhappy01notes

投稿: ナオ | 2010年6月21日 (月) 20時02分

ほお~ 色々アイテムがあるんだねnote

カメラは性能やアイテムが違うだけで
一段と写真が変わるよねcamera

僕はいまズーム出来るデジカメが欲しいので
色々調べてますhappy01

投稿: しばやん | 2010年6月22日 (火) 23時23分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
明るいレンズなのでいろんな写真が
撮れそうですcameraconfident
これからボケのある写真も
沢山撮りたいと思いますshineconfident
これから上手く撮れるように頑張りますrockconfident

投稿: しゅう | 2010年6月23日 (水) 20時20分

しばやんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
僕もズームのある望遠レンズでいろんな動物を
撮りたいなと思ったのですが、ついつい短焦点
のレンズにしちゃいましたhappy02
近くの物でも周りのボケが出来たりするし、
夜とかの写真を撮る時にも強いのでこれから
もっと写真を撮って見たいと思います。
暑い日が続いてますが体調に
気をつけていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年6月23日 (水) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/35363243

この記事へのトラックバック一覧です: アイテム購入^^:

« こっち見てる( ̄○ ̄;)! | トップページ | 故障(。>0<。) »