« 雨の日が・・・。 | トップページ | 雨の日ばかり(>ω<) »

2010年6月30日 (水)

白兎神社へ

今日の天気は曇りでしたcloud

昨日と言うか今日はWカップを見て応援をしていて、後半になってから眠ってしまい、

起きたのが丁度PKの時でしたcoldsweats01

負けてしまったけど、スポーツっていいなとつくづく実感しましたconfident

心から選手のみなさんにありがとうですconfident

今日は今週の土曜日が仕事になったので、その代わりの振り替えの休日を

今日頂きましたconfident

いつもの車でウロウロしてたのですが、今日は白兎神社で写真を撮りましたcameraconfident

白兎海岸の近くにある神社でウサギの像が沢山ありましたconfident

神社はゆっくり眺めていると心が落ち着いたり、気持ちが楽になったり

するので何度来てもいいですねshineconfident

今日は神社に撮った写真と近くの道の駅の駅長の「命(みこと)」君

写真も撮ったのでブログに載せたいと思いますrockconfident

久しぶりに命(みこと)君を見たのですが、相変わらず駅長の帽子をかぶらずに

食べてばかりいて、駅長の仕事はしてませんでしたcoldsweats01

今週も蒸し暑い日が続きますが、体調には気をつけて頑張っていきましょうrockconfident

058

059

057

060

ランキングに参加してます。 ポチお願いしますo(_ _)oペコッ

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 雨の日が・・・。 | トップページ | 雨の日ばかり(>ω<) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは
29日は午後から鳥取にいました。帰ったら夜中なのに、近所の家はみんな起きてる様子で、何事かと思ってたら、サッカーだったんですね...という有様です...
白兎神社は、いつも通り過ぎるばっかりで、いつかお参りしたいと思っているのですが、なかなかお邪魔できません。バチがあたりそうですね...confident

投稿: dear | 2010年7月 1日 (木) 06時09分

みことくん可愛いですね(◎´∀`)ノ
前の記事のあじさい、めちゃめちゃキレイですね~☆ 暑い日が続きますが、体調管理に気をつけて頑張りましょうね♪

投稿: emiko | 2010年7月 1日 (木) 09時21分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
お久しぶりですshinehappy02
dearさんの方から鳥取に行く時は必ず通り
ますから、途中時間があったら行ってみて
下さいねrvcar
暑い日が続きますが、お互い体調に気をつけて
いきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年7月 1日 (木) 22時20分

emikoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
みこと君は道の駅の駅長さんですが、帽子も
かぶるのを嫌がっているみたいだし、全然
仕事してないみたいですよcoldsweats01
アジサイは買ったレンズで撮って見ましたconfident
レンズパワーが出た写真ですね。
いろんな写真を撮って見たいと思いますrockconfident
お互い体調に気をつけていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年7月 1日 (木) 22時25分

こんばんはhappy01
ご無沙汰してますsweat01
仕事でボロボロで、なかなか拝見できずでsweat01
でも、みことクンの可愛さでだいぶほっこりheart04できましたhappy01

ウサギ好きなので、白兎神社気になりますnotes
のんびり行ってみたいなぁ~confident

投稿: ナオ | 2010年7月 9日 (金) 19時24分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
お仕事大丈夫ですかdespair
大変そうですが頑張って下さいねrockconfident
白兎神社見に来て下さい。
その時はいつでも案内しますよwink
暑い日が続いてますが体調には気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年7月 9日 (金) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/35591983

この記事へのトラックバック一覧です: 白兎神社へ:

« 雨の日が・・・。 | トップページ | 雨の日ばかり(>ω<) »