« 幻の白い花見つけた(v^ー゜)ヤッタネ!! | トップページ | 暑い1日 »

2010年6月 9日 (水)

平日休み。

今日の天気は晴れ。とても良い天気でしたsunhappy01

今日は有給をとってお休みしてましたcoldsweats01

休んだからといって用事があった訳ではないのですが、平日にしか会えない

人がいるので、その人に会ったり、天気が良かったので

写真が納得いかなかったので、もう一度白いハマヒルガオを撮ってきましたcameracoldsweats01

天気が良くて良い写真が撮れるかなと思ったのですが、自然を撮るのは

難しく思った位置に花が咲いてなかったり、あまり上手くは撮れませんでしたsad

また機会があったらチャレンジしたいなと思いますrockconfident

その他にもいろんな景色を撮ったりしたいと思いますrockconfident

話は変りますがツバメの方は巣も大きくなっていて、早くヒナがあらわれる

のが楽しみですhappy02

その時はカメラでcamerashineですconfident

明日は仕事ですが元気出して頑張っていきたいと思いますrockconfident

051

      ランキングに参加してます。ポチお願いします(人><。)

                      ↓↓

                      ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 幻の白い花見つけた(v^ー゜)ヤッタネ!! | トップページ | 暑い1日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして&こんばんわ。

ハマヒルガオと青空のコントラストがステキですね。
ピンク色はよく見るのですが白いハマヒルガオは初めてみました。可愛いですねvv

また、こっそり遊びに来させてもらいますね。
ありがとうございましたvv

投稿: miu2☆ | 2010年6月 9日 (水) 22時17分

ニコットに有給と書かれていたので
どうしたのかなと思いましたが
リフレッシュだったんですね
お友達と会えてよかったですね^^

投稿: rato | 2010年6月10日 (木) 07時53分

miu2☆さんへ
初めましてhappy02
コメントありがとうございますhappy01
白いハマヒルガオは見えるのは貴重みたいですよ。
僕も砂丘をウロウロしてやっと見つけましたconfident
また遊ぶに来て下さいねconfident

投稿: しゅう | 2010年6月10日 (木) 20時18分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ゆっくり平日にしか会えない人にあったり
、また花を撮ったりしてましたcoldsweats01
有給は今度は来月に取りたいなと思ってます。
暑くなりましたがお互い体調に気をつけましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年6月10日 (木) 20時22分

こんばんはhappy01
うわぁ~ほんとに真っ白なんですねshine
すごく素敵ですheart04
以前の紫色のも可愛かったけど、白も涼しげで可愛いですねhappy01
それにしても、よく見つけられましたねhappy02
しゅうさんツイてますねwink
cameraを見てたら、南国でのバカンス気分を味わえましたcatfacenotes

投稿: ナオ | 2010年6月11日 (金) 22時04分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
一生懸命探しましたcoldsweats01
この間買ったフィルターのおかげで空も綺麗に
撮れましたcameraconfident
後は自分のカメラを撮る腕があればbearing
貴重な花なので見ていて幸せになれたらいいなと
思いますclubshine
暑い日が続きますが、お互い頑張っていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年6月12日 (土) 08時05分

しゅうさん こんにちはsunこんなステキな写真が撮れていい休日だったんですねhappy01たまにはお休みとってリフレッシュするのもいいねsign03

投稿: グレープ | 2010年6月12日 (土) 12時26分

グレープさんへ
コメントありがとうございますhappy01
平日にしか会えない人がいるので、平日の
休みもいいものですねconfident
リフレッシュしましたhappy01
写真はそう言って頂いて嬉しいですが、
あまり咲いていないので綺麗に撮れる角度が
無くて難しかったですdespair
もっと上手く撮れるように頑張りますrockconfident

投稿: しゅう | 2010年6月12日 (土) 19時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/35164380

この記事へのトラックバック一覧です: 平日休み。:

« 幻の白い花見つけた(v^ー゜)ヤッタネ!! | トップページ | 暑い1日 »