« アイテム購入^^ | トップページ | 久しぶりの良い天気^^ »

2010年6月23日 (水)

故障(。>0<。)

今日の天気は曇りでしたcloud

今週、火曜日に急にパソコンが壊れてしまいましたcrying

状態はインターネットが使えないweep

いろいろ本を見て治そうとしたのですが、なかなか治らないので、

今日やっと修理に来て頂き、今治りましたhappy02

無線LANの調子が悪いのが原因みたいです。

それとメモリーがもう少ないのでメモリーを増やした方が良いとの事confident

パソコンのトラブルは自分でなかなか治せないので困ったものですsad

今週はWカップの日本対アイルランドの試合がありますねconfident

急に土曜日が仕事になったので変りの振り替え休日を

今週の金曜日にしましたdelicious

これで夜遅くまWカップの試合が見えそうですsmile

蒸し暑い日が続きますが、体調に気をつけて頑張っていきましょうrockconfident

      ランキングに参加してます。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« アイテム購入^^ | トップページ | 久しぶりの良い天気^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

PC治ってよかったですね
Lanは結構痛むことがあるんですよね。それで二台使うようになってから、私は無線を使っています。
今は快適ですが、ふる〜〜いPCだったときは
トラブルが多くて大変でした
何回も再インストールして何日もかけてまた壊れてって。。。
治って本当によかったです^^

投稿: rato | 2010年6月26日 (土) 08時02分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
パソコンはトラブルが多くて大変ですねsad
治せないので困りますdespair
蒸し暑い天気が続きますねshock
お互い暑さに負けずに頑張りましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年6月26日 (土) 21時12分

こんばんはhappy01
あららsweat01
pc大丈夫ですか??
私のもまだ時々調子が怪しくなるので、恐々使ってますcoldsweats01
しゅうさんは、修理されたのでこれで一安心ですねwink

投稿: ナオ | 2010年6月28日 (月) 17時53分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
何とか無事に治りましたcoldsweats01
メモリーも増やして重たいのも
少しは改善しましたよwink
暑さに負けずに頑張りましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年6月28日 (月) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/35447043

この記事へのトラックバック一覧です: 故障(。>0<。):

« アイテム購入^^ | トップページ | 久しぶりの良い天気^^ »