« 夕日を求めて・・・ | トップページ | どこから来たのw(゚o゚)w?? »

2010年6月 2日 (水)

帰り道。

今日の天気は晴れ。とても良い天気でしたsun

最近、仕事でなのか分からないのですが、疲れている毎日ですbearing

まだ休みは先だし、ゆっくりして体調を回復しないといけないなと思っていますconfident

この間ブログ撮って載せたツバメsign03

最近見かけないなと思っていたら、巣の場所を変えて近くの場所に

巣を作っていましたcoldsweats01

二匹で一生懸命巣を作っているところです。

巣が完成して、ヒナが見えたらまたブログに載せたいと思いますので

楽しみにしてくださいねconfident

話は変わって今日のブログの写真はいつも帰り道で見かけるグミの実ですwink

味は甘酸っぱくてとても美味しいいlovely

真っ赤に実っていて食べたいなと思いながら、

人の家に出来ているので、取ったらダメだしsad

あ~ぁsign03食べたいhappy02と思いながら毎日我慢して、道を過ぎて行っていますcoldsweats01

最近暑い日が続いていますが、頑張っていきましょうrockconfident

044

          ポチお願いします(人><。)

                 ↓↓

                ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 夕日を求めて・・・ | トップページ | どこから来たのw(゚o゚)w?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/35017318

この記事へのトラックバック一覧です: 帰り道。:

« 夕日を求めて・・・ | トップページ | どこから来たのw(゚o゚)w?? »