« 平日休み。 | トップページ | 今週も始る。 »

2010年6月12日 (土)

暑い1日

今日の天気は晴れ。とても暑い一日でしたsun

今日はとても暑い一日で海水浴場では海開きはまだ先なのに

泳いでいる人がいましたcoldsweats01

今日はガソリンスタンドに行ったり、カメラのキタムラに行って

カメラのレンズを見に行ったり、車でウロウロしたりしてましたconfident

カメラのキタムラではカメラのレンズの値段を聞きに行ったら、

何とか給料日が入ったら買えそうな感じなので、

思い切って買いたいなと思いますrockconfident

その時はそのレンズを使って沢山の写真を撮って

ブログに載せればと思っているので楽しみにして下さいねcameraconfident

後は壊れたのでテレビを買いたいのですが・・・・・shock

次はテレビを目標にしてお金を貯めていきたいと思いますrockconfident

今日も写真を何撮ろうかなと思いながらウロウロしていたのですが、

ネタが無く気に入った写真が撮れずdespair

白兎海岸(はくとかいがん)を通った時にハマナスを撮っただけでしたdespair

ハマナスも時期が終わっているのか枯れているのが多くて、写真が撮れそうな

位置に一つだけ綺麗に咲いていたので写真に撮りましたcameraconfident

今日はその時の写真をブログに載せたいと思いますconfident

052_2

そういえば最近、花の写真ばかりですね( ̄○ ̄;)!

今度はいろんな風景を撮りたいと思います o(_ _)oペコッ

明日は予定無くゆっくり曜日ですcoldsweats01

写真が撮りに行けたらいいのですが、近場ではネタが無くて・・・・・coldsweats01

明日はネタが思いついたら写真を撮りにいきたいと思いますcameraconfident

     ランキングに参加してます。ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 平日休み。 | トップページ | 今週も始る。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お花の写真ステキですよ♪
いつも素敵な写真ばかりなので癒されます☆
雨の日でも、意外といい写真がとれるかもしれないですよ~!
梅雨になりますが写真楽しみにしてます☆

投稿: emiko | 2010年6月13日 (日) 21時09分

emikoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
そう言って頂いて嬉しいですhappy02
雨の日に撮りたい写真もあるのですが、カメラが
雨に濡れて壊れたりしそうで・・coldsweats01
いろんな景色を撮ってもっと気に入った写真が
撮れるように頑張りますrockconfident
ジメジメした気候ですが、お互い体調に気をつけていきましょうねrockconfident

投稿: しゅう | 2010年6月13日 (日) 22時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/35223376

この記事へのトラックバック一覧です: 暑い1日:

« 平日休み。 | トップページ | 今週も始る。 »