« 仲良し(*^-^) | トップページ | 夕日を求めて・・・ »

2010年5月29日 (土)

幻の花を探しに・・・

今日の天気は晴れ。久しぶりにとても良い天気でしたsunhappy01

今日は幻の白いハマヒリガオを探しに鳥取砂丘に行ってきましたconfident

ハマヒルガオはブログに載せたことがある薄い紫の色の花なのですが、

白いハマヒルガオが咲くことがあるそうですconfident

知り合いの人から去年咲いていた所を聞いて行ってみましたconfident

でも、紫色のハマヒルガオは咲いているのですが、

白いハマヒルガオは見つけることが出来ませんでしたsad

その他の場所とかもウロウロしたのですが結局ダメでしたshock

また探して見つけれたら良いなと思いますrockconfident

せっかく鳥取砂丘に来たので、他の花を撮ってみましたcameraconfident

以前も撮った花ですが、この間買ったフィルターをつけて撮りましたrockconfident

やっぱりフィルターのおかげで綺麗な青空の写真にhappy02

今日撮った写真をブログに載せたいと思いますrockconfident

今日は鳥取砂丘を歩いてばかりいたので、疲れてよく眠れそうですcoldsweats01

037

038

039

             ポチお願いします(人><。)

                    ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 仲良し(*^-^) | トップページ | 夕日を求めて・・・ »

写真」カテゴリの記事

コメント

おおーup
空がキレイだsun やはりこの時期の
砂丘は良いですね~

黄色い花も、勇ましく咲いてますねshine

鳥取砂丘は子供の頃しか行ったことないので
またカメラを持って、行ってみたいですねhappy01

投稿: しばやん | 2010年5月29日 (土) 22時37分

よく眠れましたか?
お花は残念ですが運動とすがすがしい心は
とてもいいこと
楽しみが先に伸びたと思って
また、探してくださいね
いつもすてきな写真をありがとうございます

投稿: rato | 2010年5月30日 (日) 06時59分

しばやんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
最近は雨や曇りの天気が多かったのですが、
久しぶりの天気でしたconfident
買ったフィルターも結構役に立って
良かったですrockconfident
鳥取砂丘は写真を撮るのが好きな人には
結構楽しめると思うので、是非来て見て下さいねrvcarconfident

投稿: しゅう | 2010年5月30日 (日) 10時05分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
とても良く眠れて、テレビつけたまま寝てましたcoldsweats01
砂の中を歩くと、とても体力を使い疲れましたshock
また探して見て、今度は白いハマヒルガオが
撮れたらなと思いますrockconfident

投稿: しゅう | 2010年5月30日 (日) 10時10分

うわぁheart01
とっても綺麗ですねぇ~
澄んだ青空と、可愛いお花notes
リゾート地の旅行会社のパンフレットみたいにステキですhappy01

白いハマヒルガオは残念でしたが、私は十分癒されましたcatfaceheart04

投稿: | 2010年6月 1日 (火) 20時51分

ごめんなさいsweat01
上のコメント、名前入れるの忘れちゃいましたcoldsweats02

投稿: ナオ | 2010年6月 1日 (火) 20時52分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
天気も良くて綺麗な写真が出来ましたhappy01
フィルターのおかげですねcoldsweats01
また、白いハマヒルガオが見つけに行って
撮れたらなと思います。
もし撮れたら、僕にもブログ見た人にも
良い事があればいいなと思っていますhappy02

投稿: しゅう | 2010年6月 1日 (火) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/34940714

この記事へのトラックバック一覧です: 幻の花を探しに・・・:

« 仲良し(*^-^) | トップページ | 夕日を求めて・・・ »