« 砂の美術館へ(3) | トップページ | 紫色のじゅうたん(^-^) »

2010年5月 1日 (土)

ゴールデンウィーク

今日の天気は晴れでしたsun

今日から5月になりましたねconfident

今日は車も多くて県外ナンバーを沢山見かけましたwobbly

鳥取砂丘の辺りはこの間紹介した、砂の美術館もあるし

いつもながら多いいのかなと思ったりしてますconfident

今日、車も黄砂で汚れていたので、ガソリンスタンドで洗車の機械で

洗車して綺麗になりましたshineconfident

ついでにガソリンも4000円分入れて帰りました。

でも結局、今日は少し出かけたのですが写真は撮れずdespair

今日から僕にとってゴールデンウィークなのですが、家でゆっくりになりそうですcoldsweats01

あーぁ!!どこか遠出がしたいなangry

そう思いながらGWを過ごしそうですcoldsweats01

             ポチお願いします(人><。)

                   ↓↓

                 ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 砂の美術館へ(3) | トップページ | 紫色のじゅうたん(^-^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/34477065

この記事へのトラックバック一覧です: ゴールデンウィーク:

« 砂の美術館へ(3) | トップページ | 紫色のじゅうたん(^-^) »