« 覗き( ̄▽ ̄)?? | トップページ | いろいろ(*^-^) »

2010年5月18日 (火)

何だか良かった^^

今日の天気は昨日と同じく晴れでしたsun

でも夜になって雨が降りましたrain

今日、仕事場の近くで若い女の子が一人でウロウロwobblysign02

若い女の子が一人でいるので気になって話をし聞いてみると、

新潟から来られた医大生で大学の教授から昨日急に一人で学生に旅に出て、

いろんな写真を撮って来なさいと言われ、何故か鳥取に来たみたいwobbly

あまり観光地も分からず行っていなく、写真もカメラが途中で壊れたみたいで

あまり撮っていなく、鳥取駅に行くのにバスを待っていたみたいですdespair

砂の美術館を今やっているので行ったの??て聞いたら

行っていないみたいなので、砂の美術館に行った時に撮った写真をあげましたconfident

そしたら喜んで頂けましたhappy02

でも、少しは鳥取に来て楽しんで頂けたのかsad??

今日鳥取に泊まって、明日は京都の天の橋立に行って帰るそうですが、

無事に帰って欲しいなと思いますconfident

020

あげたのがこの写真です^^

写真を見て、少しは鳥取に来た記念になって欲しいな confident

              ポチお願いします (人><。)

                    ↓↓

                 にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 鳥取情報へ

|

« 覗き( ̄▽ ̄)?? | トップページ | いろいろ(*^-^) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

すてきな出会いをされましたね
そんなこともあるんですね
きっといい思い出になったと思います
鳥取に行って一人でぶらぶらしていたらしゅうさんに
助けてもらえるのかな?^^)V

投稿: rato | 2010年5月19日 (水) 00時04分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
あまり観光地に行かれてないみたいだし、
楽しんだのかなと思いますdespair
旅にはいろんなドラマがあって素敵ですね^^
僕も旅に出たくなりましたconfident
鳥取行って困ったらいつでも助けにいきますよrockconfident

投稿: しゅう | 2010年5月19日 (水) 06時43分

おお、けっこう積極的ですねsign03

相手の方はほんと嬉しかったと
思いますよup

鳥取を思い出すと、同時にしゅうさんの
ことも思い出すでしょうねheart04

砂の美術は圧巻ですなー!スゴイとしか
言いようがないcoldsweats01

投稿: しばやん | 2010年5月20日 (木) 20時24分

しばやんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
別にナンパした訳ではないですよcoldsweats01
僕だけではなく他の人も心配して話していましたcoldsweats01
仕事の方が観光の方なので困ってそうなので
話したらそんな感じだったので・・・・coldsweats01
少しでも良い思い出になってくれてたら
いいですねdespair

投稿: しゅう | 2010年5月20日 (木) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/34759410

この記事へのトラックバック一覧です: 何だか良かった^^:

« 覗き( ̄▽ ̄)?? | トップページ | いろいろ(*^-^) »