« ゆっくり曜日(^-^; | トップページ | 覗き( ̄▽ ̄)?? »

2010年5月16日 (日)

日曜日(;;;´Д`)ゝ

今日の天気は晴れ。

昨日と同じぐらいとても良い天気ですsun

今日は昨日と同じく家でゆっくりになりそうですcoldsweats01

給料日までお金を掛けずに節約の為我慢、我慢ですbearing

でも、窓から外を眺めていたら、綺麗な青空が見ると

どこか行きたいなと思ったりはしますが・・・・・sad

今日は昨日ドライブしていた時に撮った港の風景を撮って見ましたcameraconfident

昨日のブログの写真のように天気が良かったので、港では沢山の

イカが干していましたconfident

イカの香りがして食べたくなりましたcoldsweats01

その時撮った写真をブログに載せたいと思いますrockconfident

午後からは掃除したり本を読んだりゆっくりしたいと思いますconfident

033

                 ポチお願いします(><。)

                       ↓↓

                   ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« ゆっくり曜日(^-^; | トップページ | 覗き( ̄▽ ̄)?? »

写真」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/34717175

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日(;;;´Д`)ゝ:

« ゆっくり曜日(^-^; | トップページ | 覗き( ̄▽ ̄)?? »