« 日曜日(;;;´Д`)ゝ | トップページ | 何だか良かった^^ »

2010年5月17日 (月)

覗き( ̄▽ ̄)??

今日の天気は晴れ。昨日と同じくとても良い天気でしたsun

今日は暑くてスーツのジャケットを脱いで一日中仕事をしてましたcoldsweats01

仕事はあまり忙しくはなかったのですが、暑さと週始めなのか

とても疲れた一日でしたdespair

今日は昼休憩の時にいつも近くの会社にいるネコを写真に撮ってみましたcameraconfident

いつも警戒して写真が撮れなかったのですが、今日はちゃんと撮れましたcamerashine

このネコ、いつも昼休憩の時になるといつもの場所でエサを待っているのか

中を覗いていますsmile

その覗いている風景がなんか面白かったので写真に撮ってみましたcameracoldsweats01

暑い日が続きますが、今週1週間頑張っていきましょうrockconfident

034

               ポチお願いします(><。)

                      ↓↓

                    ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 日曜日(;;;´Д`)ゝ | トップページ | 何だか良かった^^ »

写真」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。ネコさん、いいですね(^^)
お仕事は、最近落ち着いたのですか?

投稿: dear | 2010年5月18日 (火) 06時02分

dearさんへ
コメントありがとうございますhappy01
お久しぶりですhappy02
何を見ているのか気になる雰囲気を写真に
撮ってみましたcameraconfident
仕事は何とかしていますが、休みの時は
相変わらず就活してますcoldsweats01
ちゃんとした仕事を早く見つけてしたいですdespair

投稿: しゅう | 2010年5月18日 (火) 06時59分

『ごはんまだ来ないにゃぁ~』って声が聞こえてきそうですネhappy01
可愛いネコちゃんheart04
こっちから撮られてるのに、気づいてないんでしょうねsmile

投稿: ナオ | 2010年5月20日 (木) 21時13分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
ゆっくり気づかないように撮ってみましたcameraconfident
よっぽどお腹へっていて、食べ物を待って
いるのかなと思いますconfident
また面白い写真が撮れるように頑張りますrockconfident

投稿: しゅう | 2010年5月20日 (木) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/34742479

この記事へのトラックバック一覧です: 覗き( ̄▽ ̄)??:

« 日曜日(;;;´Д`)ゝ | トップページ | 何だか良かった^^ »