« 紫色のじゅうたん(^-^) | トップページ | 何の像?? »

2010年5月 5日 (水)

やっと終わり

今日の天気は晴れ。とても良い天気でしたsun

テレビを見ていたら、鳥取の観光スポットの

鬼太郎ロードも鳥取砂丘も沢山の観光客が来られたみたいです。

鳥取砂丘では前に写真に撮った「砂の美術館」も沢山の入場者がいて

5月3日には約1万2千人も見に来られたみたいですwobbly

でも、鳥取砂丘の近くの道の渋滞は相変わらずのようでした┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

結局、僕は殆ど家にいたのでゆっくりゴールデンウィークでしたcoldsweats01

明日からは仕事なのですが、家にいてあまり動かない生活をしていたので

明日から仕事が疲れないか心配でいますcoldsweats01

でも、2日出たら休みですが・・・・smile

もう一つ心配は給料日までお金が持つかな(2週間以上あるのに・・・)coldsweats01

いろいろ心配してもいけないですねconfident

明日から仕事、前向きに頑張っていきたいと思いますrockconfident

             ポチお願いします o(_ _)oペコッ

                    ↓↓

                  ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 紫色のじゅうたん(^-^) | トップページ | 何の像?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんはhappy01
やっぱり鬼太郎ロード観光客多かったんでしょうねぇnotes
最近、朝の連ドラ好きで見てるんですnotes
 
GWゆっくり休養できたようでよかったですね♪
私も今やっと休みになったのですが、お家でゆっくりとかが多いですcoldsweats01
まぁインドア派なのでそれも好きなんですけどsmile
明日からお仕事再会ですね!
ファイトですwink

投稿: ナオ | 2010年5月 5日 (水) 22時37分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
鬼太郎ロードは今までで最高の観光客の数
だったみたいですよwobbly
鬼太郎ロードに行って出雲大社に行く人が
多いいみたいですconfident
僕も行きたいなhappy02
僕は家でゆっくりもいいのですが、どこか行きたかったですdespair
何かどこも行かないと何か勿体無い気がして・・coldsweats01
明日から仕事ですが、暑さに負けずに頑張りますrockconfident

投稿: しゅう | 2010年5月 5日 (水) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/34538285

この記事へのトラックバック一覧です: やっと終わり:

« 紫色のじゅうたん(^-^) | トップページ | 何の像?? »