« やっと終わり | トップページ | 3兄弟(* ̄ー ̄*)?? »

2010年5月 6日 (木)

何の像??

今日の天気は晴れ。昨日と同じく、とても良い天気でしたsun

久しぶりの仕事で駐車場から職場まで歩くだけで疲れましたcoldsweats01

明日1日出たら、また休みなので頑張らないとと思っていますrockconfident

今日は鳥取砂丘に行った時に見かけた、怪しい感じの像を

ブログに載せたいと思いますcamerawink

鳥取砂丘の入り口のちょっと横に歩いた所に何故かあるのですが、

あまりにも怪しい像なので、触ったら幸福になるとか

変なうわさが流れているそうですcoldsweats01

もし近くに行ったら探して見て下さいねsmile

025

                ><。)

                       

                     ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« やっと終わり | トップページ | 3兄弟(* ̄ー ̄*)?? »

写真」カテゴリの記事

コメント

うわぁsign03
すごい迫力の石像ですねぇcoldsweats01
しかも結構大きそうですねsweat01
魔よけとかに良さそう。
インパクトが強くて、何度も見ちゃいましたsmile
ポチnotes

投稿: ナオ | 2010年5月 6日 (木) 21時44分

ナオさんへ
コメントありがとうございますhappy01
何故鳥取砂丘にあるのか謎みたいで、しかも
何をモデルにした像なのか??
それと無造作に置いてあるんですcoldsweats01
だから変な噂になったりするんでしょうねcoldsweats01
像はそんなに大きくはないのですが、インパクト
あるように撮ってみましたsmile
それと今日も暑かったのですが、ナオさんの所は
どうですか??
お互い体調に気をつけていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年5月 6日 (木) 22時47分

ご無沙汰してます!

この度、ブログを閉鎖することとなりました。

新しいブログはもう開設してますが、これからも宜しくです☆

写真も楽しみですし、またコメント書きに参ります。僕のブログにも気軽にお越しくださいねpaper

投稿: しばやん | 2010年5月 7日 (金) 04時05分

大きくて迫力ありますね
なんなんでしょう???
鳥取行ってみたいですね
あと一日頑張りましょう

投稿: rato | 2010年5月 7日 (金) 07時39分

しばやんさんへ
コメントありがとうございますhappy01
新しいブログにっされたんですか、新しいブログ
でも頑張って続けてくださいねrockconfident
お互い体調に気をつけていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年5月 7日 (金) 19時54分

ratoさんへ
コメントありがとうございますhappy01
今週の仕事は無事終わりましたcoldsweats01
この写真はレンズのおかげで迫力のある
写真が撮れましたcameraconfident
像の顔が面白くて良いでしょconfident
お互い頑張っていきましょうrockconfident

投稿: しゅう | 2010年5月 7日 (金) 19時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1052594/34557233

この記事へのトラックバック一覧です: 何の像??:

« やっと終わり | トップページ | 3兄弟(* ̄ー ̄*)?? »